貯まったポイントをギフト券へ交換することが出来ます!
いつもi薬局をご利用頂き誠にありがとうございます。
『i薬局』では貯まったポイントを1ポイント=1円で『i薬局』でのお買い物の時にご利用いただけるほか、ポイントでVISAギフト券に交換することも出来ます。

注1)5000ポイントに対して2500円のVISAギフト券(500円×5)に交換致します。
注2)お支払いは保有ポイントからのみとなります。

※ VISAギフト券への交換時は、他の商品の注文と重複させずVISAギフト券
  のみのご注文でお願いします。


〜交換手順〜

@『ギフト券に交換する』をクリック。

AYOUR SHOPPING CARTのページが表示されますので『精算』ボタンをクリック。
  ※システムの関係上、商品価格は5,000円と表示されますが実際は5,000ポイントの
    の意味ですので、ご精算はすべてポイントにてのお支払となります。


Bショッピングレジのページが表示されますご注文内容最終確認画面のページが表示されます
  ので『注文確定』ボタンをクリック。

Cショッピング ポイント確認のページが表示されますのでお客様の保有ポイントにて、
  ポイント使う(5000P)&パスワードを入力して『次へ』ボタンをクリック。

Dご注文内容最終確認画面のページが表示されますので『注文確定』ボタンをクリック。


Eご注文ありがとうございますのページが表示されます。

F後日、ギフト券をショッピングレジで入力されたご住所へお送りいたします。