【発送の流れ】
【当日発送】
当日発送の「当日」とは・・・
カードでお支払いの方・・・承認が取れた日(幣社)
後払いの方・・・注文当日(在庫状況により発送日が遅れる場合がございます)
前払いの方・・・入金確認日

※ 15時30分までの受注分は当日発送。それ以降は翌日扱いになります。
また、土、日、祝日をはさむ場合や発送国の祝日にあたる場合は多少の
ずれが生じますのでご了承下さい。
【発送料金】
表示価格には送料が含まれております。
【発送方法とお届け日数】
商品は全て国際郵便(4種類)でのお届けとなります。
配送方法 発送国 お届け目安 品名表示について

国際エクスプレスメール(EMS)
タイ 4~7日 「Supplement」 と記載
※速達ご希望の方(EMS配送追加料金\1,800)の発送方法です。

国際書留郵便(REG)
タイ 7~10日 表示なし

国際航空普通郵便(GPM)
タイ 10~14日 表示なし
メールプラス
*[別配送]
アメリカ 14~21日 商品コード表示
※タイ発送分につきましては、発送元が ”LEELAVADEE” と表記されております。
※すべて外装から中身が何であるかは判断がつきませんのでご安心ください。

*[別配送]の表示がある商品は、アメリカより別便で発送されます。
発送国の異なる商品を複数ご注文いただいた場合は、お届け日が数日前後します。
予めご了承下さい。

【荷姿について】
-タイ配送商品について-

国際書留郵便(REG) 
国際エクスプレスメール(EMS)
国際航空普通郵便(GPM)


梱包は左の写真の封筒を利用しています。
封筒サイズは数種類あり、注文内容により変更しています。

商品数が多い場合など左のような箱に入れる場合もございます。

REG配送、GPM配送の場合は 商品名は記載されません。

国際エクスプレスメール伝票(EMS)
EMS配送の場合は、商品名「Supplement」と記載いたします。
-香港配送商品について-
国際書留郵便(REG) 
国際エクスプレスメール(EMS)


梱包は左の写真の箱を利用しています。

商品名は「Supplement」と記載いたします。

国際エクスプレスメール伝票(EMS)
商品名は「Supplement」と記載いたします。
-アメリカ配送商品について-
*[別配送]表示の商品
日通ペリカン便「メールプラス(MailPlus)」

米国日通ペリカン便が集荷して、お客様のお宅まで配達します。 郵便局留めは出来ません。
品名ではなく商品コードの表示となります。
<<複数商品のご注文の場合>>
一度に発送可能な数量に制限があるため、複数のご注文時に、発送を分割する場合がございます。このため全ての商品の到着までにずれが生じることがございますが、ご了承下さい。
また、発送完了をお知らせするメールも、1荷物毎に送信されます。

(※EMSご注文で分割発送となった場合は2個目以降はREG発送となりますのでご了承下さい。)
輸入品受取に関するご注意とお願い
配達日、時間の指定はできません
国際郵便のため、配達日や時間の指定、宅配BOXへの指定などは出来ません
お届けの際、ご不在中だった場合は「不在通知票」が入ります。
通知書記載の配達郵便局へ連絡の上、必ず保管期間内にお受け取り下さい。
(保管期間:地域によって異なりますが、1週間が目安です)
発送国戻りについて
<<ご注意>>
何らかの理由により、お客様の受け取りができずに発送国に返送された場合は、医薬品個人輸入という性質上、すべてキャンセル扱いとさせて頂きます。

輸入の取消し手続き手数料(キャンセル料)として2,000円を請求させて頂きます。

商品が届かない
万一、ご注文(またはご入金)から2週間以上経っても到着しない場合は、こちらまでご連絡ください。
商品の誤送や破損
到着した製品がお申込商品と異なったり、破損等していた場合は、恐れ入りますがご連絡下さい。
但し、配送中の衝撃によって起こり得る外箱のへこみ程度の変形で、内容物が変質していない場合の返品・交換はご容赦願います。