クラリナーゼ(鼻炎 治療薬)の個人輸入代行

ホーム > 医薬品 > アレルギーの薬 > 鼻炎用内服薬 > クラリナーゼ(鼻炎 治療薬)

クラリナーゼ(鼻炎 治療薬)

クラリナーゼ(鼻炎 治療薬)ページをお気に入りに追加

くしゃみ、鼻づまり、目のかゆみなどの症状を緩和する鼻炎治療薬です。

クラリナーゼ(気道粘液溶解剤)の個人輸入商品イメージ

製品名
 Clarinase
製造元
 シェーリング・プラウ
薬効部類
 鼻炎用内服薬
日本名

 クラリナーゼ錠


内容量
 10錠 / 箱

クラリナーゼの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

クラリナーゼご注文

クラリナーゼ (20錠)

クラリナーゼ (40錠)

クラリナーゼ (80錠)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800クラリナーゼの個人輸入代行依頼
インフォメーション

アレルギーや風邪によるくしゃみ、鼻水、鼻づまり、涙目、目のかゆみなどの症状を緩和。服用後の眠気が少なく速効性に優れた医薬品です。

クラリナーゼ(鼻炎 治療薬)効能

アレルギー性鼻炎 ・風邪の鼻炎症状

クラリナーゼ(鼻炎 治療薬)用法用量

成人・小児(12歳以上) 1回1錠 1日2回

クラリナーゼ(鼻炎 治療薬)一般的注意

クラリナーゼ(鼻炎 治療薬)を季節性の症状(花粉症など)に投与する場合は、好発季節の直前から投与を開始し、好発季節終了時まで続けることが望ましい。

クラリナーゼ(鼻炎 治療薬)主な副作用

倦怠感 など

<注意!>この医薬品クラリナーゼは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

クラリナーゼページトップ