フルナーゼ点鼻液(ステロイド剤)の個人輸入代行

ホーム > 医薬品 > アレルギーの薬 > ステロイド剤(鼻用) > フルナーゼ点鼻液(ステロイド剤)

フルナーゼ点鼻液(ステロイド剤)

フルナーゼ点鼻液(ステロイド剤)ページをお気に入りに追加

アレルギー性鼻炎など鼻の炎症に強力に作用するステロイド剤です。

フルナーゼ点鼻液(ステロイド剤)の個人輸入商品イメージ

製品名
 Flixonase Hayfever & Allergy
製造元
 GlaxoSmithKline(グラクソスミスクライン)
日本名

 フルナーゼ点鼻液,
 プロピオン酸フルチカゾン

含量
 0.05% (1回噴霧中 50μg)
容量
 1容器 約120スプレー

フルナーゼ点鼻液の出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

フルナーゼ点鼻液ご注文

フルナーゼ点鼻液 1個

フルナーゼ点鼻液 2個

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800フルナーゼ点鼻液の個人輸入代行依頼
インフォメーション

フルナーゼ点鼻液はアレルギー性鼻炎や血管運動性鼻炎など鼻の炎症に強力に作用するステロイド剤です。

フルナーゼ点鼻液(ステロイド剤)効能

アレルギー性鼻炎、血管運動性鼻炎

フルナーゼ点鼻液(ステロイド剤)用法用量

成人は、通常1回各鼻腔に1噴霧(プロピオン酸フルチカゾンとして50μg)を1日2回投与する。
なお、症状により適宜増減するが、1日の最大投与量は、8噴霧を限度とする。

フルナーゼ点鼻液(ステロイド剤)一般的注意

フルナーゼ点鼻液には持続効果が認められるので、長期に使用する場合は、症状の改善状態が持続するようであれば、フルナーゼ点鼻液(ステロイド剤)の減量又は休薬につとめる。

スギ花粉症患者を対象とした臨床試験において、好発期直前から200μg/日の鼻腔内投与により、鼻症状の著明な抑制効果が認められている。
このため、季節性の疾患に対しては、その好発期を考慮し初期治療を開始し、抗原との接触がなくなるまで続けることが望ましい。

フルナーゼ点鼻液(ステロイド剤)の十分な効果が発現するには数日を要するので、規則正しく使用するように指示することが必要である。

フルナーゼ点鼻液(ステロイド剤)主な副作用

鼻症状(刺激感、痛、乾燥感)、不快臭 など

<注意!>この医薬品フルナーゼ点鼻液は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

フルナーゼ点鼻液ページトップ