レボリッドの個人輸入代行

ホーム  > 医薬品  > アレルギーの薬  > 抗アレルギー薬  > レボリッド

レボリッド(ザイザルのジェネリック薬)

レボリッドのページをお気に入りに追加

強力な作用と長時間持続性をあわせ持つアレルギー薬「サイザル」のジェネリック薬です。 春先の花粉症のくしゃみ、鼻水、鼻づまりはもちろん、ダニやほこり、ペットなどのさまざまなアレルゲンに対し有効に作用します。

レボリッド

製品名
 levorid
薬効部類
 抗ヒスタミン・ステロイド複合剤
日本名

 レボリッド(ジェネリックセレスタミン),
プラデスミン,セレスターナ

内容量
 1000錠/箱

レボリッドの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

レボリッドご注文

レボリッド 1本(1000錠)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800レボリッドの個人輸入代行依頼
インフォメーション

レボリッド(ザイザルのジェネリック薬)の特徴

レボリッドは多くの診療機関で採用されているアレルギー薬「サイザル」のジェネリック薬です。

サイザルは他のアレルギー薬の中でも特異であり、効き目が強力でなおかつ長時間の持続性があり1日2回の服用で済みます。

また、比較的即効性があり服用後まもなく効果がでることも特徴の一つです。
さらに、従来のアレルギー薬の副作用であり強い眠気や口の渇きを緩和していることから様々な医療機関によって使用されています。

もちろんレボリッドはサイザルと同様の作用をします。
薬理としては有効成分の塩酸レボセチリジンを5mg配合しており、その作用によってヒスタミン受容体をブロックしアレルギーにおけるくしゃみ、鼻水、鼻づまりなどの症状を抑えます。

レボリッド(ザイザルのジェネリック薬)の用法用量

【成人の場合】
1錠を1日1回、就寝前に経口服用します。なお、年齢、症状により適宜増減するが、最高服用量は1日10mgとする。
【小児の場合】
7歳以上15歳未満の小児は1回半錠(2.5mg)を1日2回、朝食後及び就寝前に経口服用する。

★ピルカッターのお求めはコチラへ★

レボリッド(ザイザルのジェネリック薬)の副作用

副作用は比較的少ないほうです。
危険な副作用ではないため、そのまま服用を続けてください。
症状が重い場合は早めに医師に相談してください。

レボリッド(ザイザルのジェネリック薬)の使用上注意

  • 腎臓や肝臓に異常が見られる方もしくは高齢の方は本剤を使用する前に医師にご相談ください。
  • 喘息治療薬のテオフィリン(テオドール)やエイズの薬のリトナビル(ノービア)と相互作用を起こす可能性があるため、記述した薬剤を服用中の方は事前に医師に相談してください。
  • 抗不整脈薬のピルシカイニド(サンリズム)との併用により、両剤の血中濃度が上昇し副作用を誘発するため、記述した薬剤を服用中の方は事前に医師に相談してください。
  • 安定薬や睡眠薬など脳神経に作用する薬を服用している方は眠気やふらつきなどの副作用が増幅される可能性があるため、医師にご相談ください。
  • アルコールと本剤の併用は副作用が強まる恐れがあるため、注意してください。

<注意!>レボリッドは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記レボリッドの説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従ってレボリッド輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

レボリッドページトップ