パルミコート(喘息 治療薬)の個人輸入代行

ホーム > 医薬品 > アレルギーの薬 > 喘息の薬 > パルミコート(喘息 治療薬)

パルミコート(喘息 治療薬)

パルミコート(喘息 治療薬)ページをお気に入りに追加

ステロイドのブデソニドを有効成分とする吸入薬です。

パルミコート(喘息 治療薬)の個人輸入商品イメージ

製品名
 Pulmicort
製造元
 AstraZeneca(アストラゼネカ)
日本名

 パルミコート


含量
 1吸入主薬量 200μg

パルミコートの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

パルミコートご注文

パルミコート 1本

パルミコート 3本

パルミコート 5本

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800パルミコートの個人輸入代行依頼
インフォメーション

パルミコート(喘息 治療薬)効能

気管支喘息

パルミコート(喘息 治療薬)用法用量

通常、成人には、ブデソニドとして1回100〜400μgを1日2回吸入投与する。
なお、症状に応じて増減するが、1日の最高量は1600μgまでとする。

パルミコート(喘息 治療薬)一般的注意

  • パルミコート(喘息 治療薬)は気管支拡張剤ならびに全身性ステロイド剤のように既に起きている発作を速やかに軽減する薬剤ではないので、毎日規則正しく使用すること。
  • 喘息発作重積状態または喘息の急激な悪化状態のときには原則としてパルミコート(喘息 治療薬)は使用しないこと

パルミコート(喘息 治療薬)主な副作用

咽頭痛、嗄声、嘔気、咳、口腔内カンジダ症 など

<注意!>この医薬品パルミコートは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

パルミコートページトップ