アルダラ(尖圭コンジローマ治療薬)の個人輸入代行

ホーム > 医薬品 > 感染症の薬 > 化学療法剤 > アルダラ

ホーム > 医薬品 > STDの薬 > 尖形コンジローマ治療薬 > アルダラ

アルダラ(尖圭コンジローマ治療薬)

アルダラ(尖圭コンジローマ治療薬)ページをお気に入りに追加

世界75ヶ国以上で使われている尖圭コンジローマ治療薬です。

アルダラ(尖圭コンジローマ治療薬)の個人輸入商品イメージ
※画像はタイ商品です。

製品名
 ALDARATMCream 5%
日本名

 ベセルナクリーム

内容量
 12パック / 箱

アルダラの出荷国

ファムビル錠の出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

※シンガポール商品は日本以外への発送およびEMS発送には対応しておりません。

アルダラご注文

アルダラ(12パック)タイ発送

アルダラ(24パック)タイ発送

アルダラ(12パック) [SG発送]

アルダラ(24パック) [SG発送]

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800アルダラの個人輸入代行依頼
インフォメーション

アルダーラは尖圭コンジローマを効能効果として、世界75ヶ国以上で使われている薬です。日本国内でも尖圭コンジローマの初の治療薬として製品名「ベセルナクリーム」て発売が開始されました。現行の外科的療法に比べ侵襲が少なく、治療が簡便で再発率も低いとされます。

アルダラ(尖圭コンジローマ治療薬)効能

尖圭コンジローマ(外性器又は肛門周囲)

アルダラ(尖圭コンジローマ治療薬)用法用量

就寝前、患部(イボ)へ1回分1パック 250mgを薄く塗布し6〜10時間状態を保ち、洗い流さないようにしてください。
その後石鹸と水を用いて洗い流してください。
1日おきに(週3回)イボが除去されるまで、あるいは最長16週間続けて使用してください。
症状の程度によりますが、早ければ4週間ほどで改善し、通常8〜10週間程度要します。

アルダラ(尖圭コンジローマ治療薬)主な副作用

灼熱感・痛み・かゆみ・疲労感・微熱・頭痛・下痢・筋肉痛 など

<注意!>この医薬品アルダラは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

アルダラ(ページトップ