ジャクティンジェル(毛じらみ治療・駆除)の個人輸入代行

ホーム > 医薬品 > 感染症の薬 > 駆虫薬 > ジャクティンジェル

ホーム > 医薬品 > STDの薬 > ケジラミ > ジャクティンジェル

ジャクティンジェル(毛じらみ治療・駆除)

ジャクティンジェル(毛じらみ治療・駆除)ページをお気に入りに追加

3日間の継続使用でシラミと卵を駆除

ジャクティンジェル(毛じらみ治療・駆除)個人輸入商品のイメージ

製品名
 Jacutin Gel
製造元
 HERMAL(ドイツ)
薬効部類
 駆虫剤
内容量
 30g

ジャクティンジェルの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

ジャクティンジェルご注文

ジャクティンジェル(30g)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ジャクティンジェルの個人輸入代行依頼
インフォメーション

内容成分のリンデンは、有機塩素系の代表的な殺虫剤の一種で、米国を中心にシラミ、疥癬の治療に世界中で用いられてます。

ジャクティンジェル(毛じらみ治療・駆除)効能

シラミ、毛じらみ

ジャクティンジェル(毛じらみ治療・駆除)用法用量

薬を塗る前に患部をきれいに洗い、タオルドライして下さい。
そして、ビニール手袋などを着用して薬を塗ります。およそスプーン1杯ほど(頭シラミの場合)を地肌へ平らによくすり込むように塗りのばします。
このとき毛髪へも十分に湿るほど薬をつけ、目の細かいクシで徹底的に繰り返しとかして下さい。
こうすることでシラミの卵も駆除できます。
以上の治療を3日間連続で、夜に行い翌朝に洗い流す、またはそのまま洗い流さずに薬がついた状態を3日間保って下さい。そして治療をおえて8〜10日後に完全に駆除できているかどうか患部をチェックして下さい。駆除できていない、再発したなどさらに治療が必要と思われる場合は医師に相談してください。(駆虫性が強いので2回以上の治療は行わないこと)

ジャクティンジェル(毛じらみ治療・駆除)主な副作用

使用部位の発赤、刺激感、かゆみなどを起こすことがある。

<注意!>この医薬品ジャクティンジェルは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ジャクティンジェルのページトップ