レボクイン250mg(梅毒・淋病の治療薬)の個人輸入代行

ホーム > 医薬品 > 感染症の薬 > 合成抗菌剤 > レボクイン250mg

ホーム > 医薬品 > STDの薬 > 尿道炎(淋菌・クラミジア) > レボクイン250mg

レボクイン250mg

レボクイン250mg(梅毒・淋病の治療薬)ページをお気に入りに追加

世界中で使用されている抗生物質「クラビット(cravit)」のジェネリック薬

レボクイン250mg(梅毒・淋病の治療薬)の個人輸入商品

製品名
 Levoquin 250mg
薬効部類
 合成抗菌剤(キノロン系)
内容量
 100錠/箱(20錠、50錠はシート発送)

レボクイン250mgの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送
※1シート5錠と10錠が、混在しております。時期に応じ、どちらかが出荷されます。

レボクイン250mgご注文

レボクイン250mg 20錠

レボクイン250mg 50錠

レボクイン250mg 1箱(100錠)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800レボクイン250mgの個人輸入代行依頼
インフォメーション

レボクイン250mg 特徴

レボクインは、世界中で使用されている抗生物質「クラビット(cravit)」のジェネリック。
有効成分であるレボフロキサシンは、ニューキロノ系の抗菌剤として、細菌やウイルスなどを原因とした各種病気の治療に役立たれてきました。
レボクインの純正薬である、クラビットは、日本の第一三共製薬から発売されている合成抗菌製剤で、このクラビットとまったく同じ成分構成であるジェネリック薬は、世界の各メーカーから数多く販売されています。

レボクイン250mg 効能

このお薬が有効なのは おもに“細菌”による感染症です。
グラム陽性菌や陰性菌をはじめ、クラミジアやマイコプラズマ、レジオネラという細菌にも有効です。
病原菌が死滅すれば、腫れや痛みがとれ、熱のある場合は解熱します。

尿路感染症をはじめ、呼吸器感染症、皮膚感染症、また耳鼻科領域の感染症などに広く用いられています。
本来、インフルエンザを含め一般的なウイルス性の“かぜ”には無効なのですが、細菌による二次感染時やその予防のために処方されることがあります。

レボクイン250mg 用法用量

通常成人は、1回100mgを1日2〜3回経口で服用します。
(年齢、感染症の種類や程度により増減します)

レボクイン250mg 主な副作用

副作用は少ないほうです。もし、発疹がでたり下痢が続くときは、早めに受診してください。
そのほか、この系統に特徴的な光線過敏症を起こす可能性があります。
日光に当たった皮膚が発赤したり、ひどいときは水ぶくれができたりします。
皮膚の弱い人や長期服用時は、できるだけ直射日光を避けたほうがよいでしょう。
重い副作用は頻度的にほとんどありませんが、特異な副作用として、けいれんとアキレス腱障害が知られています。
そのほか、横紋筋融解症や低血糖の報告もあります。これらは、きわめてまれな副作用ですが、薬の排泄が遅れがちな高齢の人や腎臓の悪い人などは、念のため注意が必要です。

レボクイン250mg ご注意

レボクインなどの抗生物質は、指示された服用期間が少し長く感じたとしても、自分の判断で止めることなく服用を続けることが重要になります。
表面的に治癒したように見えても、自分の判断で抗生物質の服用を止めると、場合によっては菌が耐性を身に付け、同じ薬が効かなくなり、症状が再発する恐れがあります。
過去にレボフロキサシンあるいはオフロキサシンの服用による副作用や問題があった人は使用しないで下さい。
妊婦、または妊娠している可能性のある人、小児はレボクインを使用しないで下さい(ただし重篤な疾患の場合には、治療の有益性と、副作用などによる危険性を考慮して医師の指示に基づき注意深くレボクインを投与するようにして下さい) 。
医師より指示された決められたレボクインの飲み方を守るようにしてください。

<注意!>この医薬品レボクイン250mgは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

レボクイン250mgページトップ