ユナシン375mg(梅毒・淋病の治療薬)の個人輸入代行

ホーム > 医薬品 > 感染症の薬 > 合成ペニシリン製剤 > ユナシン375mg

ホーム > 医薬品 > STDの薬 > 梅毒 > ユナシン375mg

ユナシン375mg

アモキシシリン375mg(梅毒・淋病の治療薬)ページをお気に入りに追加

グラム陽性菌を中心に、大腸菌やインフルエンザ菌などグラム陰性菌の一部にも有効

ユナシン375mg(梅毒・淋病の治療薬)の個人輸入商品

製品名
 Unasyn
製造元
 ファイザー
内容量
 100錠/箱(100錠以外はシート発送)

アモキシシリンの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

アモキシシリンご注文

ユナシン375mg 1箱(50錠)

ユナシン375mg 2箱(100錠)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800アモキシシリンの個人輸入代行依頼
インフォメーション

ペニシリン系抗生物質
グラム陽性菌を中心に、大腸菌やインフルエンザ菌などグラム陰性菌の一部にも有効だが緑膿菌やセラチアには効果がありません。
扁桃炎や咽頭炎、気管支炎、中耳炎などの比較的軽い感染症にも用いられます。
また、胃潰瘍などにおけるピロリ菌の除菌にも用いられます。

ユナシン375mg 効能

ペニシリン系の抗生物質です。 大腸菌、インフルエンザ菌、梅毒、淋菌 など陰性菌に有効と言われています。

ユナシン375mg 用法用量

成人は1回375mgを、1日2から3回服用(年齢及び症状により異なりますので、服用前には医師に確認をしてください。)

ユナシン375mg 主な副作用

主な副作用として、下痢・軟便、多形紅斑(皮膚の赤み)、血管浮腫(顔のむくみ、のどの腫れ)、発疹、蕁麻疹、かゆみなどが報告されています。
このような症状に気づいたら、担当の医師または薬剤師に相談してください。

ユナシン375mg ご注意

以上の副作用はすべてを記載したものではありません。
上記以外でも気になる症状が出た場合は、医師または薬剤師に相談してください。

<注意!>この医薬品ユナシン375mgは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

アモキシシリンページトップ