早期妊娠検査キットの個人輸入代行

ホーム  > 医薬品  > その他  > 検査薬 > 早期妊娠検査キット

早期妊娠検査キット

早期妊娠検査キットのページをお気に入りに追加

早く知りたい方へ!非常に高感度な妊娠検査薬で簡単に早期妊娠検査ができます♪

早期妊娠検査キット商品イメージ

製品名
 David Pregnancy Test
薬効部類
 抗ヒト黄体形成ホルモン抗体液
 LH3.0mm
内容量
 1回分/1包

早期妊娠検査キットの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

早期妊娠検査キットご注文

早期妊娠検査キット 5個

早期妊娠検査キット 10個

妊娠検査5個 & 排卵検査5個

妊娠検査10個 & 排卵検査10個

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800早期妊娠検査キットの個人輸入代行依頼
インフォメーション

早期妊娠検査キット 効能

妊娠が成立すると分泌されるhCGを検査し、早期に妊娠をチェックすることが出来ます。
通常は来るべき生理の1週間程度後にチェックしますがこの商品は、受精後9日から12日で反応しますので、生理予定日まで待つ必要がありません。
非常に高感度な妊娠検査薬です。

早期妊娠検査キット 使用方法

尿を取り検査シートをMAXと書かれた規定の位置までつけて3秒経ったら取り出し検査シートを水平にして下さい。
結果は5分以内に見ることが出来ます。
15分以上経った結果は無効になりますのでご注意下さい。

【検査結果】
  • 対照線のみ赤色 ⇒ 陰性:妊娠していません。
  • 対照線と検査線が赤色 ⇒ 陽性:妊娠しています。
  • 対照線が赤色、検査線が薄い赤色 ⇒ 弱陽性:妊娠している可能性があります。後日再テストして下さい。
  • 対照線が薄い赤色、検査線が赤色 ⇒ 強陽性:妊娠している可能性が強いです。後日再テストして下さい。

早期妊娠検査キット 使用上の注意

この検査キットは簡易検査キットとなりますので、最終的には病院での診察をおすすめいたします。
保管は、直射日光、紫外線を避けて湿気の少ないの室温で保管してください。

<注意!>早期妊娠検査キットの説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法・用量などが日本国内の医師・ 薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

早期妊娠検査キットページトップ