HGAスプレー(成長ホルモン)の個人輸入代行

ホーム > 医薬品 > ホルモン剤 > 成長ホルモン > HGAスプレー (成長ホルモン)

HGAスプレー(成長ホルモン)

HGAスプレー (成長ホルモン)ページをお気に入りに追加

アンチエイジングのヒト成長ホルモン HGAスプレーです

HGAスプレー (成長ホルモン)の個人輸入商品イメージ

製品名
 HGA Spray
一般名
 Growth Factor Complex他
薬効部類
 成長ホルモン
内容量
 1oz(約30ml)

HGAスプレー (成長ホルモン)の出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

HGAスプレー (成長ホルモン)ご注文

HGAスプレー(成長ホルモン)1本

HGAスプレー(成長ホルモン)2本

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800HGAスプレー (成長ホルモン)の個人輸入代行依頼
インフォメーション

HGAスプレー(成長ホルモン)作用

「HGAスプレー」は25歳を過ぎると減少、停止するといわれる成長ホルモンの分泌活動を脳下垂体に働きかけて活発にします。
「HGAスプレー」は成長モルモンそのものではなく、体内で眠っている力を呼び起こし、自分の力で再び成長ホルモンを生み出すためのサプリメントです。

HGAスプレー(成長ホルモン)成分

Ornithine Alpha Ketoglutarate(オリニチン)

L-Glutamine(L−グルタミン)

L-Arginine(L−アルギニン)

L-Lysine(L-リジン)

L-Valine(L−バリン)

L-Isoleucine(L−イソロイシン)

L-Tyrosine(L−チロシン)

Glycine(グリシン)

HGAスプレー(成長ホルモン)用法用量

使用する前に良く振り、朝2回、夜4回舌下にスプレーし約20秒間してから飲み込んでください。食前か食後30分以内に使用して下さい。

HGAスプレー(成長ホルモン)一般的注意

摂取した後5分ほど水分の摂取をお控えください

又摂取後30分は何も召し上がらないでください。

摂取してから最初の数種間は、日中摂取した場合に眠たくなる方がいらっしゃいます。 その場合は最初は夜の摂取のみになさり、数週間ほど経過してから通常の摂取方法になさってください。

効果を最大に出すために1日1.5から2リットルほどの水分を取ることをお薦めいたします。

HGAスプレーは、おおよそ30歳以上の方向けです。

1日6スプレー以上は摂取なさらないでください。

疾患をお持ちの方は、HGAスプレーの使用に関しては事前に医師にご相談ください。

HGAスプレーは直射日光・ライトなどを避け、涼しい場所に保存して下さい。

<注意!>この医薬品HGAスプレー (成長ホルモン)は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

HGAスプレー (成長ホルモン)のページトップ