シテロン50mg(アンドロクールのジェネリック薬)の個人輸入代行

ホーム > 医薬品 > ホルモン剤 > その他ホルモン(抗ホルモン剤) > シテロン50mg(アンドロクールジェネリック)

シテロン50mg(アンドロクールのジェネリック薬)

シテロン50mgページをお気に入りに追加

アンチアンドロゲンとして最もポピュラーな、アンドロクールのジェネリック薬です。
強力に男性ホルモンの作用を抑制します。

シテロン50mgの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

シテロン50mgご注文

シテロン50mg 1箱(50錠)

シテロン50mg 2箱(100錠)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800シテロン50mgの個人輸入代行依頼
インフォメーション

シテロン50mg(アンドロクールのジェネリック薬)特徴

シテロンは、アンチアンドロゲンとして最もポピュラーな、アンドロクールのジェネリック薬です。
男性ホルモンがリスクのひとつと言われる前立腺がん治療にも用いられるほど、強力に男性ホルモンの作用を抑制します。

シテロン50mg(アンドロクールのジェネリック薬)用法用量

通常成人は1日50〜100mgを2〜3回に分けて服用します。
必ず医師の指示通り服用してください。症状、年齢によって増減があります。

抗生物質(抗結核薬)であるリファンピシン、ペニシリン、発作コントロール薬、糖尿病治療薬、コレステロールを下げる薬などとシテロンとの併用は相互作用によってそれぞれの薬効を増加、あるいは減少させる場合があります。

シテロン(アンドロクールのジェネリック薬)の服用を忘れた場合は気がついた時に服用するようにしてください。
ただし次の服用時間が近い場合は忘れた分を飛ばして、次の回から服用するようにしてください。
忘れたからといって2回分を一度に服用することは絶対にしないで下さい。

シテロン50mg(アンドロクールのジェネリック薬)主な副作用

疲労感、倦怠感、息切れ 肌の乾燥  体重の変化  体毛の減少と頭髪の増加、頭髪の色が薄くなる  骨粗鬆症 鬱  肝機能障害など
[男性]
性的欲望の減少、性交不能、射精の量の減少、精子数の減少(これらの症状はシテロンの服用を中断すると元にもどります。) 女性化乳房など
[女性]
排卵機能障害、乳房の張り、乳汁漏出など

これらの症状が認められた場合、ただちに医師の診断を受けるようにしてください。

シテロン50mg(アンドロクールのジェネリック薬)一般的注意

  • 肝臓、腎臓に疾患がある方や、他に病気を患っている方は必ず医師の判断の元に使用して下さい。
  • 高齢者の方はシテロン50mg(アンドロクールのジェネリック薬)を使用してはいけません。
  • 子供や、妊娠中あるいは妊娠の可能性がある方は使用してはいけません。

※長期大量投与を受けた患者に肝細胞ガンが現れたとの報告があります。他の薬剤の効果が不十分で治療上本剤の投与が不可欠な場合のみ投与すること。
必ず医師との定期診察を行い、超音波検査、α−フェトプロテイン検査等行い異常が認められた場合はすぐにシテロン50mg(アンドロクールのジェネリック薬)の服用を中止して適切な処置を行う様にしてください。

<注意!>この医薬品シテロン50mg(アンドロクールのジェネリック薬)は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 シテロン50mg(アンドロクールのジェネリック薬)の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、シテロン50mg(アンドロクールのジェネリック薬)の用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

シテロン50mgのページトップ