デュタス(飲む育毛・発毛剤)0.5mg

ホーム > 医薬品 > 生活改善薬 > 内服育毛剤 > デュタス0.5mg

デュタス(飲む育毛・発毛剤)0.5mg

デュタス0.5mgページをお気に入りに追加

デュタス0.5mgは、強力な発毛・育毛促進能力があるといわれるアボダートのジェネリック薬です。

デュタス

製品名
 Dutas 0.5mg
薬効部類
 5αリダクターゼ酵素
内容量
 15錠/シート
(150錠、300錠は箱で発送)

育毛用ダーマローラーの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

デュタス0.5mgご注文

デュタス0.5mg 2シート(30錠)

デュタス0.5mg 4シート(60錠)

デュタス0.5mg 1箱(150錠)

デュタス0.5mg 2箱(300錠)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800デュタス0.5mgの個人輸入代行依頼
インフォメーション

デュタス(飲む育毛・発毛剤)0.5mg特徴

デュタス(飲む育毛・発毛剤)0.5mgは、2002年10月米国FDAに前立腺肥大の薬として承認されたアボダート(Avodart)のジェネリック医薬品です。
フィナステライド系のプロペシア、プロスカーよりも強力な発毛・育毛促進能力があるといわれるアボダートと変わらない発毛・育毛効果が期待できる育毛剤です。

デュタス(飲む育毛・発毛剤)0.5mg効能

男性型脱毛症。

デュタス(飲む育毛・発毛剤)0.5mg作用

有効成分のデュタステライドは、男性型脱毛症の原因物質であるジヒドロテストステロンを生成する5αリダクターゼのT型、U型双方に効果的に作用し、血中のジヒドロテストステロン濃度を低下させる事で脱毛の停止、育毛・発毛を促進します。
フィナステライドが5αリダクターゼのU型にだけ抑制力を示すのに対して、デュタステライドは双方に効果がある為、より少量でフィナステライドと同様の発毛・育毛効果が表れると言われています。

デュタス(飲む育毛・発毛剤)0.5mg主な副作用

勃起不能、勃起継続ができない。
性欲の低下、射精困難、胸の女性化、肥大。

デュタス(飲む育毛・発毛剤)0.5mg一般的注意

デュタスは男性専用薬です。
特に妊娠中、妊娠する予定のある女性はデュタスのカプセルに触れないで下さい。
カプセルの中身に触れると、胎児に悪影響がある恐れがあります。
誤って触れた場合にはただちに石鹸と水でよく洗い流してください。
デュタスを服用中、および服用をやめてから6ヶ月間は献血を中止してください。

<注意!>この医薬品デュタス0.5mgは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

デュタス0.5mgページトップ