ブプロン SR(禁煙治療・補助薬)

ホーム > 医薬品 > 生活改善薬 > 禁煙治療・補助薬 > ブプロン SR

フルファスト(食欲抑制舌下スプレー)

ブプロン SRページをお気に入りに追加

当初抗うつ剤として開発されましたが、禁煙効果があることが分かり、現在は主に禁煙治療に使われています。

ブプロン SR

製品名
 fullfast SR150mg
薬効部類
 禁煙治療薬
日本名

 ブプロン SR

内容量
 100錠/箱(30錠、60錠はシート発送)

ハビトロールガムの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

ブプロン SRご注文

ブプロン SR3シート(30錠)

ブプロン SR6シート(60錠)

ブプロン SR1箱(100錠)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ブプロン SRの個人輸入代行依頼
インフォメーション

フルファスト(食欲抑制舌下スプレー)特徴

フルファスト(Fullfast)は舌に吹きかけるだけで食欲抑制効果を発揮するスプレーです。
現在、アメリカを中心に世界中で大ヒットしている食欲抑制剤です。
また、日本でも多くの美容外科や美容クリニックでも推奨されている商品であり、人気女性雑誌BAILA(バイラ)の2月号にも紹介されたことで夏に向けて多くの方から注目されています。
フルファスト(Fullfast)の効能 フルファスト(Fullfast)に配合されている植物由来のL-5ヒドロキシトリプトファンという成分が、脳内神経伝達物質であるセロトニンの生合成を促進させることによって満腹中枢を刺激し、食欲抑制効果を発揮します。
ダイエットの中で最もつらい空腹感を解消することによって、それにともなうイライラや不眠をも解消し、ストレスのかからない減量が可能です。
また、置換えダイエットやダイエットサプリメントの服用などと併用することで相乗効果も期待できます。
食べすぎはもとより、間食が多かったり不規則な食生活だったりという方にオススメの商品です。
特徴として舌下の毛細血管から有効成分を取り込むため、吸収が早く5分程度で食欲抑制効果があり、その効果は約2時間持続します。

また、その高い安全性にも注目されており、植物由来の有効成分のため副作用の心配も要りません。

フルファスト(食欲抑制舌下スプレー)用法用量

1日5回(1回につき舌に3スプレーしてください。)
1回目→朝食前
2回目→朝食と昼食の間
3回目→昼食前
4回目→昼食と夕食の間
5回目→夕食前

※スプレーは即効性があり数分で食欲抑制効果が現れます。
持続時間は1回で約2時間です。

フルファスト(食欲抑制舌下スプレー)副作用

フルファスト(Fullfast)の副作用は現在のところ報告されていません。

フルファスト(食欲抑制舌下スプレー)一般的注意

  • 用法用量を守って使用してください。
  • 本剤の使用により身体に何らかの異常が見られた場合は服用を中止し、医師にご相談ください。

<注意!>この医薬品ブプロン SRは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ブプロン SRページトップ