Habitrol 2mg ハビトロールガム ミント(禁煙ニコチンガム)

ホーム > 医薬品 > 生活改善薬 > 禁煙治療・補助薬 > ハビトロールガム2mg(禁煙ニコチンガム)
ホーム > 美容&健康サプリメント > 健康 > 喫煙者の方 > ハビトロールガム2mg(禁煙ニコチンガム)

Habitrol 2mg ハビトロールガム(ミント)

ハビトロールガム2mgページをお気に入りに追加

ハビトロールガムは体内にニコチンを補充しながら禁煙をより実行しやすくするニコチン補充療法ガムです

ハビトロールガム2mg

ハビトロールガム2mg

ハビトロールガムの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

ハビトロールガム2mgご注文

ハビトロールガム2mg1箱

ハビトロールガム2mg2箱

ハビトロールガム2mg3箱

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ハビトロールガム2mgの個人輸入代行依頼
インフォメーション

ニコチンの含まれるガムを噛むことによって煙草を吸わずにニコチンを 体内に吸収することが出来ます。
徐々に、ニコチン量を減らしていくことによって最後はニコチンへの 欲求がなくなるようにします。

Habitrol 2mg ハビトロールガム(ミント)効能

禁煙。
喫煙者は身体が依存状態に陥るなどの肉体的依存と、喫煙癖による精神的依存との2面からの影響があります。
身体はニコチン依存状態にあるため、突然断煙すると禁断症状を引き起こします。ニコチンは依存性物質です。症状にはイライラ、集中力の低下、意気消沈、体重増加、およびタバコへの渇望などが含まれます。
ハビトロールガムをかむ事により口腔粘膜から身体に少量のニコチンが吸収されます。これにより喫煙者がコントロールされた少量のニコチンで喫煙願望を克服する事ができます。
ハビトロールガムは1箱96本入りで、2mgと4mgの2種類提供されています。
推薦する使用方法に従い、より効果的な効能が得られる様、しばらくの間ガムを口内横へつけるようにしてご使用下さい

Habitrol 2mg ハビトロールガム(ミント)用法用量

【ハビトロール使用量】
1日の喫煙量が20本以下の場合、 ハビトロールガム2mgをお試し下さい。
1日の喫煙量が20本以上の場合、 ハビトロールガム4mgをお試し下さい

ガムはゆっくり噛んでください。
噛んだ後は頬と歯茎の間においたりして調整してください。
1個を30〜60分かけて噛んでください。

Habitrol 2mg ハビトロールガム(ミント)一般的注意

医師の指導にしたがって十分ご理解の上、正しくご利用下さい。

<注意!>この医薬品ハビトロールガム(ミント)2mgは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ハビトロールガム2mgページトップ