パントガール(育毛剤)

ホーム > 医薬品 > 生活改善薬 > 内服育毛剤 > パントガール(育毛剤)

パントガール(女性の薄毛対策)

パントガール(育毛剤)ページをお気に入りに追加

日本の美容クリニックで話題になっている、女性用飲む育毛剤『パントガール』のオーストリア市場版。

パントガール(女性の薄毛対策)

製品名
 Pantogar
薬効部類
 女性用育毛剤(内服)
薬効部類
 パントガール(オーストリア版)
内容量
 90錠/箱
日本以外の発送

パントガール(育毛剤)の出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

パントガール(育毛剤)ご注文

パントガール1箱

パントガール2箱

パントガール3箱

パントガール1箱女性用スペクトラル

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800パントガール(育毛剤)の個人輸入代行依頼
インフォメーション

パントガールは、髪と爪に栄養増強のパントテン酸カルシウムとアミノ酸であるシスチンを供給します。
また、髪に最も不可欠な成分であるケラチンたんぱくを含有しています。
毛髪の悩みは男性だけのものではありません。 最近では薄毛や抜毛に悩む女性が増加傾向にあります。
女性は、男性のように頭皮全体の髪が抜けていく症状は少なく、一番多い症状は、全体の髪が薄くなっていくものです。
この症状が、びまん性脱毛症です。 びまん性脱毛症、紫外線で傷んだ髪、コシやハリ、ツヤの無くなった髪、細く抜けやすい髪、白髪予防に有効です。
また、薄くなったり、もろくなってしまった爪の改善にも大変効果があります。

パントガール(女性の薄毛対策)用法用量

成人は1日3カプセル(朝・昼・夕食時に1回1カプセル)を少量の低温または常温の水で服用してください。
効果を得るためには最低でも3ヶ月間の服用をお勧めします。
効果を持続し、美しい髪を保つためには6ヶ月から12ヶ月の長期服用を定期的に行うのがよいでしょう。
パントガールは現在生えている髪を増やしたり、髪質を変化することはできません。これから生えてくる髪に影響・効果を与えます。
このために、髪質の良い効果を確認するためには、少なくても3ヵ月間は服用すべきです。
平均服用期間は、3〜6ヵ月間となります。良い結果を持続させ、時間が経っても髪を美しく保つためには、長期間にわたり服用されることをお勧めします。

パントガール(女性の薄毛対策)一般的注意

これまで明らかな副作用の報告はありませんが、妊娠中の方は避けて頂くのがよいでしょう。
乾燥した涼しい場所に保管してください。

<注意!>この医薬品パントガール(育毛剤)は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

パントガール(育毛剤)ページトップ