プリゲイン育毛シャンプー

ホーム > 医薬品 > 生活改善薬 > 育毛剤(外用) > プリゲイン育毛シャンプー

プリゲイン育毛シャンプー

プリゲイン育毛シャンプーページをお気に入りに追加

プリゲイン育毛シャンプーは、頭皮を刺激する有害成分を含まない、低刺激性の優しいシャンプーです。

プリゲイン育毛シャンプー

製品名
 Pregaine
薬効部類
 育毛シャンプー
内容量
 200ml/本

プリゲイン育毛シャンプーの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

プリゲイン育毛シャンプーご注文

プリゲイン育毛シャンプー1本

プリゲイン育毛シャンプー2本

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800プリゲイン育毛シャンプーの個人輸入代行依頼
インフォメーション

頭皮を刺激する有害成分を含まない、低刺激性の優しいシャンプーです。
また、頭皮の油脂をきれいに流します。

プリゲイン育毛シャンプー作用

プリゲイン育毛シャンプーは、毛根を太らせ抜け毛を効果的に防ぐ、育毛・増毛シャンプーです。
この育毛・増毛シャンプープリゲインの優れた点は、抜け毛を予防する効果は勿論のこと、他の育毛剤との併用が可能なことです。
育毛剤の成分が髪に浸透するのを妨げないので、より一層の抜け毛を予防する効果が期待できます。

プリゲイン育毛シャンプー用法用量

通常のシャンプーと同じようにお使い下さい。
地肌をマッサージをしながらシャンプーした後よくすすぎます。
◎毎日お使いいただくとより効果的です。

プリゲイン育毛シャンプー成分

天然水/ラウリルティーナトリウム/ラウレス硫酸ナトリウム/コカマイドDEA/コカマイドプロフィルベータイン/プロフィルネグリコル/エデト酸2ナトリウム/クエン酸/香料/塩化ナトリウム

<注意!>この医薬品プリゲイン育毛シャンプーは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

プリゲイン育毛シャンプーページトップ