プロペシア(フィナステリド錠)

ホーム > 医薬品 > 生活改善薬 > 内服育毛剤 > プロペシア(フィナステリド錠)

プロペシア(フィナステリド錠)

プロペシア(フィナステリド錠)ページをお気に入りに追加

プロペシアは米国FDAにより「飲む育毛剤」として唯一認められている医薬品です。

プロペシア(フィナステリド錠)
※シンガポール商品はEMS発送には対応しておりません。

プロペシア(フィナステリド錠)の出荷国
メガリスの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

シンガポール商品は日本以外への発送は承っておりません。

プロペシア(フィナステリド錠)ご注文

プロペシア1箱 28錠

プロペシア2箱 56錠

プロペシア1箱 28錠[SG発送]

プロペシア2箱 56錠[SG発送]

インフォメーション

プロペシア(フィナステリド錠)は男性型脱毛症(AGA)を内服で治す薬です。
抜け毛の原因物質であるジヒドロテストステロンの産生を抑え、AGAの進行を抑えます。
*AGA・・・思春期以後に額の生え際や頭頂部の髪が薄くなる、男性に多く見られる進行性の脱毛症。

プロペシア(フィナステリド錠)効能

男性型脱毛症。

プロペシア(フィナステリド錠)作用

プロペシア内服治療の効果の目安は抜け毛が減ることで、それは連続して6ヶ月間内服後の判定になります。(半年内服して抜け毛が減れば有効です。)
効果を持続するためには、継続して内服する必要があります。
プロペシア(フィナステリド錠)の服用を中止した場合、1年以内に内服前の状態に戻るとされてます。

プロペシア(フィナステリド錠)用法用量

一般的用法:1日1錠内服する。

プロペシア(フィナステリド錠)一般的注意

プロペシア(フィナステリド錠)は男性専用の育毛剤で、女性及び子供の使用は出来ません。

プロペシア(フィナステリド錠)主な副作用

勃起不全、性欲減退、精子の減少。
服用中、異常に気付いた場合は早めに主治医に相談して下さい。

<注意!>この医薬品プロペシア(フィナステリド錠)は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

プロペシア(フィナステリド錠)ページトップ