プロソルーション ジェル

ホーム > 医薬品 > 生活改善薬 > 勃起不全(ED)治療薬 > プロソルーション ジェル (ペニス勃起ジェル)

プロソルーション ジェル (ペニス勃起ジェル)

プロソルーション ジェルページをお気に入りに追加

ペニスに塗布後60秒でペニスに働きかけあなたの勃起を徹底サポート。驚異の即効性だけでなく、持続性も抜群なので、すでにアメリカでは大ヒットを記録しています。

プロソルーション ジェルの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

プロソルーション ジェルご注文

プロソルーション ジェル 1本

プロソルーション ジェル 2本

プロソルーション ジェル 3本

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800プロソルーション ジェルの個人輸入代行依頼
インフォメーション

プロソルーション ジェル (ペニス勃起ジェル)特徴

プロソリューションジェルは、アメリカで開発され、各雑誌で絶賛されたペニス増大サプリメント『プロソルーション』のジェルバージョンです。
ペニスに直接塗布するだけで、最短60秒でペニス増大の効果を発揮します。
驚異の即効性だけでなく、持続性も抜群なので、すでにアメリカでは大ヒットを記録しています。
プロソリューションにも配合されているL-アルギニンのほか、マンゴバターやビタミンCなどの天然成分のみで構成されているので、ペニスへの無用な刺激などを気にすることなく使用することができます。
飲むタイプのペニス増大サプリメント『プロソルーション』と併用すると、さらに効果がアップします。

プロソルーション ジェル (ペニス勃起ジェル)用法用量

プロソルーションジェル(ProSolutionGel)は、薬剤師や医師の指導にしたがって十分ご理解の上、正しくご利用下さい。
下記は、製品添付の使用説明書を直訳したものです。

●使用方法
ペニスを清潔にして、ゆっくりすりこんでください。

●プロソリューションとの併用も可能です。・・・メーカー推奨

プロソルーション ジェル (ペニス勃起ジェル)成分

L-アルギニン
人間の体を作るアミノ酸の一種で、タンパク質の形成に関わっています。L-アルギニンの作用は多種多様で、ペニスを成長させる成長ホルモンの増加を促進させるほか、血管を拡張して勃起力を増加させます。また、精液の80%を占めるタンパク質を構成しているため、不足すると精子の量が減少し、精力の衰えにつながります。

マンゴーバター
マンゴーから抽出された油脂です。塗布した場所の血行をよくする効果あり、ペニスの勃起をサポートします。保湿力が高く、紫外線防止効果があることから、化粧品などにも多く使用される安心の成分です。

ビタミンC
強力な抗酸化物質で、精子の動きを活発にする効果があります。

プロソルーション ジェル (ペニス勃起ジェル)使用上注意

  • 効果には個人差があります。あらかじめご了承ください。
  • 子供の手の届かないところに保管してください。
  • 高温多湿は避けてください。
  • 妊娠または授乳中の方、特別な治療を受けている方、または他の医薬品を服用中の方は、ご使用の前に、医師または薬剤師にご相談ください。
  • 何か違和感が生じましたら、服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。
  • 本商品はお客さまの自己責任にてお使いいただけますよう、よろしくお願いいたします。

<注意!>この医薬品プロソルーションは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

プロソルーション ジェルページトップ