プロソルーション

ホーム > 医薬品 > 生活改善薬 > 勃起不全(ED)治療薬 > プロソルーション(性機能サプリ)

プロソルーション(性機能サプリ)

プロソルーション性機能サプリページをお気に入りに追加

アメリカの有名雑誌MaximとFHMの両誌で「サイズアップの勝者」「5つ星」と賞賛され、サイズアップ専門サイトの読者投票で堂々一位に選ばれたペニスのサイズアップサプリメント!

プロソルーション性機能サプリの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

プロソルーション性機能サプリご注文

プロソルーション 1箱(60錠)

プロソルーション 2箱(120錠)

プロソルーション 3箱(180錠)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800プロソルーション性機能サプリの個人輸入代行依頼
インフォメーション

プロソルーション(性機能サプリ)特徴

プロソリューションは、男性器のサイズアップを目的とした100%天然成分のペニス増大サプリメントです。
アメリカの有名雑誌で絶賛され、サイズアップ専門サイトの読者投票でも1位を獲得した大人気商品となっています。
アルギニンやイチョウ、朝鮮人参などの天然成分の効果により、男性器の長さ・太さを、最大で30%増加させます。
長さにしておよそ3インチ(約7.6センチ)のサイズアップが期待できるほか、早漏の防止や精子数の増加、オーガズムの向上など、セックスにおける重要な要素まで強化します。
プロソリューションは、二年間に渡る研究と、モニター人数8000人の実績を持った信頼性の高い商品として、国内外問わず広く愛用されています。

プロソルーション(性機能サプリ)用法用量

プロソルーション(ProSolution)は、薬剤師や医師の指導にしたがって十分ご理解の上、正しくご利用下さい。
下記は、製品添付の使用説明書を直訳したものです。

●摂取量・摂取方法
 
1日1カプセルを水などでお飲み下さい。摂取は食後がいいといわれてます。

●ED治療薬との併用も可能です。その場合は性行為の約1時間前に摂取します。
※効果には個人差があり、効果を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

プロソルーション(性機能サプリ)成分

L-アルギニン
アミノ酸の一種で、精子成分の六割を占める主成分といわれてます。

イチョウ
イチョウによってペニスに流れ込む血流の量が増し、性機能を改善させるといわれてます。

チョウセンニンジン
体を暖め、新陳代謝を盛んにするといわれてます。 性腺ホルモンの分泌を促進するといわれてます。

ノコギリヤシ
ノコギリヤシの中の成分は性欲促進にいいといわれてます。

亜鉛
これが減少すると男性にとって深刻なのは、精子の量が減るといわれてます。

陰楊
勃起不全にいいといわれてます。

菟絲子
ヒルガオ科の植物の種子。早漏、腰や背中の痛み、だるさ、下痢、食欲不振などにいいといわれてます。また、眼科疾患にも用い、視力障害、飛蚊症(白内障)などにも使用されているといわれてます。

山査
血流を良くし、滋養強壮にいいといわれてます。

カツアバ
カツアバは催淫薬として、のハーブでの長い歴史があるといわれてます。

プロソルーション(性機能サプリ)使用上注意

  • お子様のお手の届かない所に保管して下さい。
  • 定められた用法、用量を厳守して下さい。
  • 身体に異常がみられた場合は、摂取を中止し医師または薬剤師にご相談下さい。
  • 高血圧の方、心臓・腎臓・甲状腺にご病気をお持ちの方、精神病の方、またはこれらに疑いの  ある方は摂取できません。
    また、これら以外にも現在何らかのご病気を治療中の方は必ず  摂取前に医師または専門医にご相談下さい。
  • 本商品は医薬品ではありません。成人男性専用です。
  • 25℃度以下の冷暗所にて湿気を避けて保管してください。

<注意!>この医薬品プロソルーションは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

プロソルーション性機能サプリページトップ