リダクティル(食欲抑制剤) 15mg

ホーム > 医薬品 > 生活改善薬 > 食欲抑制剤 > NZリダクティル15mg

NZリダクティル(食欲抑制剤) 15mg

NZリダクティル15mgページをお気に入りに追加

食べ過ぎを制御し満腹感を感じる効能によって、効率的な体重コントロールが望める医薬品です。

NZリダクティル15mg

15mgNZリダクティル15mgの箱を拡大

製品名
 Reductil
製造元
 ABBOTT
薬効部類
 食欲抑制剤
内容量
 30カプセル/箱(香港)1シート15カプセル

NZリダクティルの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

リダクティル15mgご注文

NZリダクティル 15mg 1箱(香港)

NZリダクティル 15mg 2箱(香港)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800リダクティル15mgの個人輸入代行依頼
★ニュージーランド市場向けリダクティル★
ニュージーランド市場向けのリダクティルになります。
パッケージ、錠数が違いますが、メーカー、成分はリダクティルと同一です。
製造工場はドイツとなります
ニュージーランド市場向けのリダクティルはヨーロッパ向けに比べ価格が大幅に安くなっており、大変お買い得です。
インフォメーション

リダクティル(食欲抑制剤)15mgは、食欲を抑制し満腹感を感じる効能によって、日の食物摂取量を減少させ食べ過ぎを制御し、効率的な体重コントロールが望める医薬品です。
臨床試験では60%の方が4週間で最低2kg減量し、更に体重の5%程の減量効果があるとの結果が得られました。
また6ヶ月の投与で腹部脂肪率18%、内臓脂肪率17%の減少が見られたとのレポートも発表されており、新しい肥満治療薬として素晴らしい効果が期待できると言われています。

リダクティル(食欲抑制剤) 15mg効果のメカニズム
セロトニンとノルアドレナリンの再取り込みを阻害することにより食欲を減退させます。また他の肥満治療薬より、PPH(原発性肺高血圧)のリスクが少ない事でも注目を集めています。

NZリダクティル(食欲抑制剤) 15mg効能

食欲抑制。

NZリダクティル(食欲抑制剤) 15mg用法用量

午前中に1錠を服用。食前の服用が好ましい。
通常、初回リダクティル15mgの投与量は、10mgを1日1回服用。
10mgを4週間服用しても2kg以上の減量効果が見られない場合は、状況によって服用量を15mgに増量する。
1日15mg以上の服用は推奨されていません。

NZリダクティル(食欲抑制剤) 15mg副作用

副作用としては、口渇、頭痛、便秘、不眠等が報告されているが、その大部分は軽度で短期間に消失する。
一部の患者で心拍・血圧の上昇が見られるとの見解もある為、血圧のコントロールがされていない高血圧患者や脳卒中、心疾患などの病歴を有する方の使用は勧められません。
※妊娠中の方、授乳中の方はリダクティル15mgは服用しないで下さい。

<注意!>この医薬品リダクティル(食欲抑制剤) 15mgは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

リダクティル15mgページトップ