ベガクリーム

ホーム > 医薬品 > 生活改善薬 > 勃起不全(ED)治療薬 > ベガクリーム(早漏防止クリーム)

ベガクリーム(早漏防止クリーム)

ベガクリームページをお気に入りに追加

塗布タイプの早漏治療薬。バイアグラと同成分のシルデナフィルクエン酸と局所麻酔薬のリグノカインの配合で勃起持続、早漏防止の2つの効果があります。

ベガクリーム
※シンガポール商品はEMS発送には対応しておりません。

ベガクリームの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

ベガクリームご注文

ベガクリーム 1本

ベガクリーム 2本

ベガクリーム 3本

インフォメーション

ベガクリーム(早漏防止クリーム)特徴

ベガクリームに含まれるリドカイン(独:Lidocain)は、世界で最も広く使用される局所麻酔剤で早漏防止の製品に良く使われている成分です。
また、ベガにはバイアグラの成分であるシルデナフィルも含まれておりこの成分は陰茎に限らずNOを介した血管拡張を促進する作用があり、陰茎の勃起を促進する作用が認められています。
ベガクリームは、早漏防止と勃起促進のダブル効果が見込める、まさに夢のクリームです。

ベガクリーム(早漏防止クリーム)作用

◎シルデナフィルクエン酸
ホスホジエステラーゼ5(PDE5)阻害薬です。
陰茎(ペニス)海綿体にホスホジエステラーゼ5(PDE5)という酵素が豊富に存在していますが、このホスホジエステラーゼ(PDE5)は陰茎(ペニス)の血管平滑筋の弛緩を維持し、血液の流入の増加と流出を抑制による勃起の補助及び維持するサイクリックグアニル1リン酸(cGMP)を加水分解してしまいます。
シルデナフィルクエン酸はサイクリックグアニル1リン酸(cGMP)と似た構造をしており、サイクリックグアニル1リン酸(cGMP)と競合的にホスホジエステラーゼ(PDE5)に結合することによってホスホジエステラーゼ(PDE5)の分解作用を阻害します。
この作用によって陰茎海綿体のサイクリックグアニル1リン酸(cGMP)の濃度が上昇し勃起を維持、延長します。


◎リグノカイン(リドカイン)
局所麻酔剤、及び抗不整脈剤として広く使用されています。
リグノカイン(リドカイン)の麻酔作用は電依存性ナトリウムチャンネルを阻害することによって神経膜の透過性を低下させ、イオンの流動に伴う衝撃の伝搬や伝導を抑制します。
この作用による神経膜の安定化が知覚神経の伝導を抑制し、過敏になっている陰茎(ペニス)を一時的に麻痺させる事によって早漏が抑制されるとされています。

ベガクリーム(早漏防止クリーム)成分

Sildenafil Citrate 2.0% w/w,
Lignocaine Hydrochloride IP 2.0% w/w
シルデナフィル、リドカイン共に、2%含有されております。

ベガクリーム(早漏防止クリーム)用法用量

個人差がございますが適量を手に取り局部に塗ってください。
効果、1本での使用回数につきましては個人差がございますので、一概には申し上げられませんが5回程度の使用が可能です。

ベガクリーム(早漏防止クリーム)使用上注意

男性専用です。
使用の際、何か違和感、副作用が生じましたら、使用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談ください。
※子供の手の届かない所に保管してください。

<注意!>この医薬品ベガクリームは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ベガクリームページトップ