ビリリティパッチ

ホーム > 医薬品 > 生活改善薬 > 勃起不全(ED)治療薬 > ビリリティパッチ

ビリリティパッチ(Virility Patch RX)

ビリリティパッチページをお気に入りに追加

体に貼るだけで勃起力や性欲の増大が期待できる商品です

ビリリティパッチ ※ヘラクレスとのセットはEMS発送には対応しておりません。

ビリリティパッチの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

ビリリティパッチご注文

ビリリティパッチ 1箱(10枚)

ビリリティパッチ 3箱(30枚)

ビリリティパッチ&ヘラクレスセット

ビリリティパッチ&エクステンドセット

ビリリティパッチ&ビバ・クリームセット

ビリリティパッチ&アクティブOTCセット

ビリリティパッチ&ハーバル・ビリリティセット

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ビリリティパッチの個人輸入代行依頼
★お得なセット販売★
ビリリティパッチの各種セットは通常価格よりすべて 300円お得です♪
インフォメーション

ビリリティパッチRXは体に貼るだけで勃起力や性欲の増大などが期待できる商品です。 このビリリティパッチRXは、勃起力や性欲増大などに効果のある様々なハーブを世界中から採取して配合しており、それらが皮膚から吸収されます。

ビリリティパッチ成分

【Ginseng】科学的にも新陳代謝向上、消化器の機能向上が実証されており、体を内側から強くするハーブとして最もポピュラーな植物です。加齢による体力低下を補い、スタミナを維持する効果は高いと言われています。
【Fo-Ti】若返る特性を所有すると言われており、若い力を維持し、エネルギーを増加させて、血液を浄化するために、東洋および西洋のハーブ学者たちは、強壮剤として推奨している植物です。
【Gotu Kola】主に体内の血液の流れを良くすることに使用され、疲労と憂鬱を軽減すること以外にも、性的欲求を高めるといわれています。
【Damiana】精力増強や生殖機能向上に古くから用いられています。
【Menthol】ペパーミントオイルからのアルコール抜粋成分。すべて自然成分で製造するため、このメンソールを使って防腐しています。
【Saw Palmetto】男性の性衝動を刺激することで知られるノコギリヤシのエキスです。副作用のない前立腺肥大症の症状をやわらげる成分としても知られています。
【Yohimbe】アフリカ西部の熱帯雨林に自生するヨヒンベの内皮から抽出されています。体の末端の血行を促進し、男性器の勃起メカニズムをコントロールしている、脊髄の中枢神経を刺激します。

ビリリティパッチ作用

・ペニスのサイズを3ヶ月で数インチ大きくします。
・ペニスをより太く、よりしっかりと、より堅くします。
・性感を高めます。
・医師が開発に携わり、推奨する製品です。
・スタミナを増強します。
・天然成分で副作用がほとんどありません。

ビリリティパッチ用法用量

1箱には10パッチはいっています。1パッチを3日お使いいただけるため、1ヶ月間ご使用いただけます。
清潔な部分に、 パッチを一枚はがし、その部分に貼って下さい。
3日後に新しいパッチに取り替えてください。 その際、貼る場所を変えて行ってください。

<注意!>上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ビリリティパッチページトップ