ゼニカル

ホーム > 医薬品 > 生活改善薬 > ダイエットピル > ゼニカル

ゼニカル

ゼニカルページをお気に入りに追加

ゼニカルは、食べた油分を腸内で吸収させずに排出させる医薬品です。

ゼニカル

ゼニカルの箱を拡大

※シンガポール商品[SG]はEMS発送には対応しておりません。
製品名
 XENICAL
製造元
 Roche
薬効部類
 油分吸収阻害薬
内容量
 21カプセル/シート

ゼニカルの出荷国

ゼニカルの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

ゼニカルご注文

ゼニカル(タイ)1シート 21カプセル

ゼニカル(タイ)2シート 42カプセル

ゼニカル(タイ)4シート 84カプセル

ゼニカル 1シート&Sibutramine 3シート

ゼニカル 1シート&リデュース 3シート

ゼニカル(SG)4シート 84カプセル

ゼニカル(SG)4シート 定期配送(3回分)

 \28,890ゼニカルの個人輸入代行依頼

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ゼニカルの個人輸入代行依頼
インフォメーション

現在、最も安全なダイエット・ピルとして世界的に注目なのが、このゼニカル。
スイスの一流製薬会社「ホフマン・ラロシュ社」が開発、1998年の発売以来、ヨーロッパをはじめとする17カ国で100万人以上の 肥満患者の治療に処方されています。
その作用は、食べた油分を腸内で吸収させずに排出させる、というもの。これは、腸が油分(脂肪)を吸収する際に必要とする脂肪分解酵素の働をゼニカルがブロッ クし、脂肪分の吸収を阻止するというメカニズムです。
また、ゼニカルは吸収されなかった脂肪分とともに便として排出され、体内に蓄積されることがありません。
肥満の原因のほとんどがカロリー摂取オーバーなら、栄養素の中で最も高カロリーな油分を吸収させずに体外へ出してしまう、極めて合理的で我慢いらずのダイエットが可能です。

ゼニカル効能

カロリーコントロール。

ゼニカル用法用量

食事中、もしくは食後1時間以内にゼニカル1カプセルを1日3回服用する。
ゼニカルは服用時に摂取した食物に対してのみ働きかけるので、食事を摂らなかった場合には服用しない。
また油分をあまり含まない食事の後に服用する必要はありません。

ゼニカル一般的注意

ゼニカルは脂肪と融合しやすい栄養素の吸収を妨げてしまいます。
特にベータカロチンと ビタミンEは吸収されにくくなるので、野菜や果物をたくさん摂取するバランスの良い食事を心がけてください。
※妊娠中の方、授乳中の方はゼニカルを服用しないで下さい。

<注意!>この医薬品ゼニカルは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ゼニカルページトップ