トリキュラー(低用量ピル三相性)の個人輸入情報

ホーム  > 医薬品  > 女性の医薬品  > 経口避妊薬(低用量ピル/三相性) > トリキュラー

トリキュラー(低用量ピル三相性)

トリキュラー(低用量ピル三相性)のページをお気に入りに追加

トリキュラー錠は、国内処方の「トリキュラー」と同製品で、もっともポピュラーな段階型(三相性)の低用量ピルです。

トリキュラー(低用量ピル三相性)の商品イメージ※シンガポール商品はEMS発送には対応しておりません。

オイレズ(段階型低用量ピル/二相性)の箱を拡大

製品名
 Triquilar ED
成分名
 EE=エチニルエストラジオール
 LNG=レボノルゲストレル
タブレット EE LNG
○6錠(赤褐色) 0.03mg 0.05mg
○5錠(白色) 0.04mg 0.075mg
○10錠(黄色) 0.03mg 0.125mg
○7錠(白色/大) プラセボ錠
製造元
 トリキュラー製造元
日本名

 トリキュラー

トリキュラー(低用量ピル三相性)の出荷国 トリキュラー(低用量ピル三相性)の出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

シンガポール商品は日本以外への発送は承っておりません。

トリキュラー(低用量ピル三相性)ご注文

トリキュラー (1シート)

トリキュラー (2シート)

トリキュラー (定期配送)

トリキュラー 1箱(28錠)[シンガポール]

トリキュラー 3箱(84錠)[シンガポール]

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800トリキュラーの個人輸入代行依頼
インフォメーション

トリキュラー(低用量ピル)の特徴

トリキュラーは、卵胞ホルモン(エストロゲン)配合量は21日間一定ですが、黄体ホルモン(プロゲストーゲン)の配合量が6日→5日→10日と3段階に変わります。前半に不要のプロゲストーゲンを極力少なくして自然のホルモン分泌パターンに似せることで、高い避妊効果は維持したまま一周期あたりのホルモン総含有量を低減させています。
但し服用の順番を間違えると避妊効果の低下や不正出血が起こることがあるので、注意が必要です。

トリキュラーは、自然なホルモン分泌パターンに似せて薬の総含有量を低く抑えている段階型三相性の低用量ピルです。
※飲み忘れを防ぐ28錠タイプです。

トリキュラー(低用量ピル)用法用量

トリキュラーは6(赤褐色)錠剤から服用を開始します。
1日1回1錠を、矢印の方向に従いながら6錠→5錠→10錠の順で21日間服用し、最後の7日間は、飲み忘れ防止のプラセボ錠を≪偽薬≫服用します。
以降はこれを繰り返します。

トリキュラー(低用量ピル)主な副作用

トリキュラー(低用量ピル)は確実に避妊できる限界までホルモン量を下げているため、他のホルモン剤と比べ副作用は少なくなっています。
ただ、飲みはじめてからホルモン環境が変わったために起こる副作用として、不正出血(生理以外の出血)や乳房の張り・痛み、また悪心・嘔吐などの胃腸障害などがみられることがあります。
しかしこれらは服用を2〜3カ月続け体が慣れてくることで次第に消失します。
またトリキュラーの飲み忘れは、不正出血起こしやすいので注意が必要です。

トリキュラー(低用量ピル)基本的注意

ごくまれに血栓性を引き起こしたり、悪化させる恐れがあります。 このような血栓症の発現は、年齢と喫煙にも深く関係し、40歳以上の婦人や喫煙者はトリキュラー使用の前に医師に相談してください。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記トリキュラーの説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

トリキュラー(低用量ピル三相性)ページトップ