ヤスミン (21錠)(低用量ピル)の個人輸入代行

ホーム > 医薬品 > 女性の医薬品 > 経口避妊薬(低用量ピル) > ヤスミン

ヤスミン (21錠)(低用量ピル)

ヤスミン(低用量ピル)ページをお気に入りに追加

ホルモンバランスの変化による体重変化や、ニキビ発生を抑える効果をもつ第四世代の低用量ピルです。

低用量ピルYasminヤスミン

※画像はタイ商品です。 低用量ピルYasmin(ヤスミン)のシート拡大イメージを見る
製品名
 Yasmin
成分名
 *エチニルエストラジオール 0.03mg
 *ドロスピノレン 3mg
製造元
 Schering
薬効分類
 経口避妊yasmin剤(低用量ピル)
含量
 21錠 / シート

ヤスミンの出荷国ハビトロールガムの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

シンガポール商品は日本以外への発送およびEMS発送には対応しておりません。

ヤスミンご注文

ヤスミン 21錠 (1シート)

ヤスミン 21錠 (2シート)

ヤスミン 21錠 (定期購入)

ヤスミン 21錠 (1箱)[SG発送]

ヤスミン 21錠 (3箱)[SG発送]

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ジノステン500mg膣錠の個人輸入代行依頼
インフォメーション

ヤスミンは、ホルモンバランスの変化による体重変化や、ニキビ発生を抑える効果をもつ最新の第四世代低用量ピルです。
一相性ピルは、1周期(21日間)服用する錠剤のホルモン含有量が一定ですので、服用法は非常に簡単で、飲み違えるなどのわずらわしさがありません。

ヤスミン(低用量ピル)用法用量

生理開始の第1日目より服用をはじめ、毎日なるべく一定の時刻に21日間服用を続けます。 そして7日間の服用休止期間を経た後、次のピル服用に移ります。

※ヤスミン(低用量ピル)服用開始の時期について
<生理がはじまって5日経過以内>
すぐにヤスミン(低用量ピル)服用を開始して構いませんが、この場合は即日の避妊効果は期待できないので、7日間(服用をはじめてから) は念の為にも他の避妊法を併用する必要があります。

<生理開始から5日以上経過>
次の生理を待ちます。生理開始第1日目より服用を開始して下さい。

ヤスミン(低用量ピル)服用後の影響

飲みはじめてからホルモン環境が変わったために起こる副作用として、不正出血(生理以外の出血)や乳房の張り・痛み、また 悪心・嘔吐などの胃腸障害などがみられることがあります。
しかしこれらは服用を2〜3カ月続け体が慣れてくることで次第に消失していくものです。 また不正出血は、飲み忘れによっても起こりやすいものですので注意してください。

ヤスミン(低用量ピル)基本的注意

ヤスミン(低用量ピル)には血液を固まりやすくする性質があるため、ごくまれに血栓性を引き 起こしたり、悪化させる恐れがあります。
このような血栓症の発現は、年齢と喫煙にも深く関係します。
40歳以上の方やタバコを吸う人はリスクを高めますので主治医の指示に従って下さい。

<注意!>この医薬品ヤスミンは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ヤスミンページトップ