アロリック(アロプリノール錠)100mgの個人輸入代行

ホーム > 医薬品 > 生活習慣病の薬 > 痛風治療薬 > アロリック100mg

アロリック(アロプリノール錠)100mg

アロリック100mgページをお気に入りに追加

ザイロリックジェネリック薬です。痛風や高尿酸血症の治療に広く用いられています。

アロリック100mg商品画像

製品名
 ALLORIC 100mg
一般名
 アロプリノール100mg
製造元
 T.O.PHARMA CO.,LTD
日本名

 ザイロリック錠

内容量
 500錠/ボトル

アロリック100mgの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

アロリック100mgご注文

アロリック 500錠

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800アロリック100mgの個人輸入代行依頼
インフォメーション

アロリック(アロプリノール錠)は尿酸を減らす薬で、痛風や高尿酸血症の治療に広く用いられています。

アロリック(アロプリノール錠)100mg効能

尿酸を減らすお薬です。痛風や高尿酸血症を伴う高血圧症の治療に用います。

アロリック(アロプリノール錠)100mg作用

尿酸の生合性を抑えて、体内の尿酸を減らします。従って、「尿酸産生過剰型」 の人に適します。尿に排出される尿酸が減少するので、尿路結石を合併している人にも向きます。
古くから、痛風や高尿酸血症の治療に広く用いられています。

アロリック(アロプリノール錠)100mg用法用量

通常、成人は1日量アロプリノールとして200〜300mgを2〜3回に分けて食後に経口投与する。
年齢、症状により適宜増減する。

アロリック(アロプリノール錠)100mg一般的注意

  • 急性痛風発作がおさまるまで、当製品の投与を開始しない。
  • 投与初期に尿酸の移動により、痛風発作の一時的な増強をみることがある。
  • アロリック(アロプリノール錠)投与中に痛風が増悪した場合にはコルヒチン、インドメタシン等を併用すること。

<注意!>この医薬品アロリック100mgは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

アロリック100mgページトップ