ザイロリック錠(痛風治療薬)100mg

ホーム > 医薬品 > 生活習慣病の薬 > 痛風治療薬 > ザイロリック錠100mg

ザイロリック錠(痛風治療薬)100mg

ザイロリック錠100mgページをお気に入りに追加

尿酸を減らす薬として、痛風や高尿酸血症の治療に広く用いられています。

ザイロリック錠100mg

製品名
 Zyloric 100mg
一般名
 アロプリノール
製造元
 グラクソ・スミスクライン
日本名

 ザイロリック錠

内容量
 100錠/ボトル

ザイロリック錠100mgの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

ザイロリック錠100mgご注文

ザイロリック錠100mg 1ボトル

ザイロリック錠100mg 2ボトル

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ザイロリック錠100mgの個人輸入代行依頼
インフォメーション

ザイロリック錠100mgは尿酸を減らす薬で、痛風や高尿酸血症の治療に広く用いられています。

ザイロリック錠(痛風治療薬)100mg効能

痛風、高尿酸血症を伴う高血圧症。

ザイロリック錠(痛風治療薬)100mg作用

尿酸を減らすお薬です。痛風や高尿酸血症の治療に用います。
ザイロリック錠100mgは尿酸の生合性を抑えて、体内の尿酸を減らします。従って、「尿酸産生過剰型」 の人に適します。
尿に排出される尿酸が減少するので、尿路結石を合併している人にも向きます。
古くから、痛風や高尿酸血症の治療に広く用いられます。

ザイロリック錠(痛風治療薬)100mg用法用量

通常、成人はアロプリノールとして、1日に200〜300mgを2〜3回に分けて食後に経口投与する。
年齢、症状により適宜増減する。

ザイロリック錠(痛風治療薬)100mg一般的注意

  • 急性痛風発作がおさまるまで、ザイロリック錠100mgの投与を開始しない。
  • 投与初期に尿酸の移動により、痛風発作の一時的な増強をみることがある。
  • ザイロリック錠100mg投与中に痛風が増悪した場合にはコルヒチン、インドメタシン等を併用すること。

<注意!>この医薬品ザイロリック錠100mgは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ザイロリック錠100mgページトップ