アーカリオン(精神賦活剤)

ホーム > 医薬品 > 精神科の薬 > 精神賦活剤 > アーカリオン

アーカリオン(スルブチアミン)

アーカリオンページをお気に入りに追加

アーカリオン200mgは、疲れ・長期記憶力・大脳皮質の代謝機能に働きかけます。

アーカリオン

製品名
 Arcalion 200mg
一般名
 サルブチアミン(スルブチアミン)
製造元
 Serdia Pharmaceuticals Pvt.Ltd.
薬効部類
 精神賦活剤
内容量
 60錠/箱

アーカリオンの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

アーカリオンご注文

アーカリオン (60錠)

アーカリオン (120錠)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800アーカリオンの個人輸入代行依頼
インフォメーション

アーカリオン(スルブチアミン)特徴

精神賦活剤として有名です。
明日の仕事が忙しい時や、特に集中しなくてはいけない時、テスト前など記憶力が必要とされるとき、最近忘れっぽいと感じる時、やる気の起きない時などに効果的です。

アーカリオン(スルブチアミン)効能

アーカリオンは、脳内を活性化し記憶力を高める働きがあるビタミン薬です。
アーカリオンはコーヒー等に含まれるカフェイン等と同等の覚醒作用がありますが、動揺や不安感を緩和させます。
アーカリオンの有効成分スルブチアミンはビタミンB1として脳や神経に十分なエネルギーが充填させ、集中力と記憶力の向上に効果を発揮します。

アーカリオン(スルブチアミン)用法用量

通常大人で1日2錠、朝食の際に摂ると望ましい。
1日3錠までを限度とする。
服用時には必ず医師の診断の元に利用すること。
他の薬とアーカリオンを併用する場合は、必ず医師と相談して下さい。

アーカリオン(スルブチアミン)副作用

アーカリオンを服用している間、以下症状がある場合は、すぐに医師の診断を受けて下さい。

主な副作用
震え、不快感、頭痛、扇動、過度の興奮状態、振戦、皮膚の痒み、発疹、赤斑、消化不良、下痢、腹痛、胃痛

アーカリオン(スルブチアミン)注意事項

以下項目に該当する方はアーカリオンを使用しないで下さい。

  • 有効成分・スルブチアミンにアレルギー症状が出る
  • 妊婦、授乳中、妊娠している可能性がある
  • 乳幼児、小児
  • 高齢者

<注意!>この医薬品アーカリオンは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

アーカリオンページトップ