アリセプト (アルツハイマー治療薬)

ホーム > 医薬品 > 精神科の薬 > アルツハイマー型痴呆の薬 > アリセプト

アリセプト 5mg/10mg

アリセプト
5mg/10mgページをお気に入りに追加

アリセプト 5mg/10mg(アルツハイマー治療薬)は、痴呆の症状を軽くするお薬です。

アリセプト
5mg/10mg

製品名
 Aricept
一般名
 ドネペジル塩酸塩
製造元
 Eisai
内容量
 28錠/箱

アリセプト
5mg/10mgの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

アリセプト
5mg/10mgご注文

アリセプト 5mg 28錠

アリセプト 10mg 28錠

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800アリセプト
5mg/10mgの個人輸入代行依頼
インフォメーション

アリセプト (アルツハイマー治療薬)は、痴呆の症状を軽くするお薬です。アルツハイマー型痴呆症の治療に用います

アリセプト (アルツハイマー治療薬)効能

軽度及び中等度のアルツハイマー型痴呆における痴呆症状の進行抑制。

アリセプト (アルツハイマー治療薬)用法用量

通常、成人には塩酸ドネペジルとして1日1回3mgから開始し、1〜2週間後に5mgに増量し、経口投与する。

アリセプト (アルツハイマー治療薬)一般的注意

通常、少量(3mg)から開始し、1〜2週間後に通常量(5mg)に増やします。
医療関係者、もしくはご家族の管理のもとで服用しましょう。
口腔内崩壊錠(D錠)は、舌の上にのせて唾液により崩壊しますので、水なしでも服用できます。ただし、口の粘膜からは吸収されませんので、唾液もしくは水で確実に飲み込んでください。
また、寝たままでなく、体を起こした状態で服用します。

<注意!>この医薬品アリセプト は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

アリセプト
5mg/10mgページトップ