プロザック(PROZAC)20mg

ホーム > 医薬品 > 精神科の薬 > うつ病治療薬 > プロザック20mg

プロザック(PROZAC)20mg

プロザック20mgページをお気に入りに追加

プロザック20mgは、各種うつ症状のほか、月経前症候群(PMS)にも有効であることが認められています。

プロザック20mg
※画像はタイ商品です。

製品名
 PROZAC 20mg
一般名
 フルオキセチン
製造元
  Eli Lilly
薬効部類
 選択的セロトニン再取り込み阻害剤
内容量
 28錠/箱

プロザック20mgの出荷国プロザック20mgの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

香港商品は日本以外への発送は承っておりません。

プロザック20mgご注文

プロザック20mg 28錠

プロザック20mg 28錠 [香港]

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800プロザック20mgの個人輸入代行依頼
インフォメーション

プロザック20mgは、各種うつ症状のほか、月経前症候群(PMS)にも有効であることが認められています。
SSRI〜選択的セロトニン再取込み阻害剤

プロザック(PROZAC)20mg効能

うつ病(鬱病)、うつ状態(鬱状態)、パニック障害、強迫性障害。

プロザック(PROZAC)20mg特徴

セロトニン系の神経にだけ働くのが特徴です。
憂うつな気分や不安感をやわらげ、気持ちを楽にします。
うつ病のほか、強迫性障害や、パニック障害にも使われます。そのほか、不安障害全般、女性の月経前のうつ症状などに用いることもあります。

プロザック(PROZAC)20mg主な副作用

従来の薬に多くみられる口の乾きや便秘などの不快な副作用が軽減されています。ただ、服用始めに吐き気や下痢を起こすことがよくありますが、たいてい2週間くらいで軽くなってきます。
ひどいときは早めに医師に相談するようにしてください。
その後の副作用は比較的少なく、長期の維持療法にも適します。

<注意!>この医薬品プロザック20mgは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

プロザック20mgページトップ