ゾロフト50mg

ホーム > 医薬品 > 精神科の薬 > うつ病治療薬 > ゾロフト50mg

ゾロフト50mg

ゾロフト50mgページをお気に入りに追加

うつ病・強迫神経症・パニック障害の治療に、世界45ヶ国以上で服用されている抗うつ薬です。

ゾロフト50mg
※画像はタイ商品です。

ゾロフト50mgの箱を拡大

製品名
 Zoloft 50mg
一般名
 セルトラリン
製造元
 ファイザー
日本名

 ゾロフト、ジェイゾロフト

内容量
 30錠/箱

ゾロフト50mgの出荷国ゾロフト50mgの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

香港商品は日本以外への発送は承っておりません。

ゾロフト50mgご注文

ゾロフト50mg 30錠

ゾロフト50mg 30錠 [香港]

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ゾロフト50mgの個人輸入代行依頼
インフォメーション

ゾロフト50mgは、うつ病・強迫神経症・パニック障害の治療に、世界45ヶ国以上で服用されている抗うつ薬です。

ゾロフト50mg特徴

SSRI(Selective Serotonin Reuptake Inhibitors)
「選択的セロトニン再取り込み阻害薬」

セロトニン系の神経にだけ働くのが特徴で、従来の薬に多くみられる口の乾きや便秘などの不快な副作用が軽減されます。
効果的には、従来の抗うつ薬と大差はありません。

ゾロフト50mg効能

うつ病、パニック障害、脅迫障害。

ゾロフト50mg用法用量

■うつ病・強迫神経症
治療は1日1回、投与量50mgにて行う。
■パニック障害
1日1回、投与量25mgから始め、1週間経過後に1日1回、50mgに増量する。
(服用は1日1回、朝または晩のいずれかとする。)

<注意!>この医薬品ゾロフト50mgは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ゾロフト50mgページトップ