フラミク ジェル(ピロキシカム)の個人輸入代行

ホーム > 医薬品 > 鎮痛・消炎剤(痛み止め) > 関節炎・リウマチの薬 > フラミク ジェル(ピロキシカム)

フラミク ジェル(ピロキシカム)

フラミク ジェルページをお気に入りに追加

有効成分が皮膚から患部に浸透して、抗炎症作用を発揮します。

フラミクジェル(ピロキシカム)の商品画像

製品名
 Flamic gel 25g
一般名
 ピロキシカム
製造元
 サイアム
内容量
 25g

フラミク ジェルの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

フラミク ジェルご注文

フラミク ジェル 25g×2本

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800フラミク ジェルの個人輸入代行依頼
インフォメーション

フラミク ジェル(ピロキシカム)効能

腫れや痛みをやわらげるお薬です。関節痛や筋肉痛に用います 。
有効成分が皮膚から患部に浸透して、抗炎症作用を発揮します。
そして、炎症がしずまり、腫れや痛みがやわらぎます。
ただし、病気の原因そのものを治すことはできません。
症状をやわらげる対症療法のお薬です。

フラミク ジェル(ピロキシカム)用法用量

本品の適量を1日数回患部に塗擦する。

フラミク ジェル(ピロキシカム)一般的注意

喘息などアレルギー性の病気のある人は医師に報告してください。
今までに、薬で過敏症状やアレルギーを起こしたことのある人も報告して下さい。 微量ながら、皮膚から薬効成分が全身に吸収されます。鎮痛薬や解熱薬の服用で喘息発作を起こしたことのある人(アスピリン喘息の人)は使用してはいけません。
適さないケース..アスピリン喘息のある人。
注意が必要なケース..喘息の人。
使用にあたり・・・ 適量をとり、患部に擦り込むように塗ります。
使用部位や使用回数は、医師の指示どおりにしてください。
目や粘膜にはフラミクジェル(ピロキシカム)を使用しないでください。

フラミク ジェル(ピロキシカム)主な副作用

塗り薬ですので、副作用はほとんどありません。
もしも、皮膚に発疹や発赤を生じたり、かゆくなることがあれば、医師に相談してください。喘息のある人は、発作の誘発に念のため注意してください。

<注意!>この医薬品フラミク ジェル(ピロキシカム)は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

フラミク ジェルページトップ