トライノロン オーラル ペースト(口内炎の治療薬)の個人輸入代行

ホーム > 医薬品 > 鎮痛・消炎剤(痛み止め) > 口内炎の薬 > トライノロン オーラル ペースト

トライノロン オーラル ペースト

トライノロン オーラル ペーストページをお気に入りに追加

口内炎の治療薬で日本ではケナログ軟膏として販売されています。

トライノロン オーラル ペーストの個人輸入商品

製品名
 Trinolone Oral Paste
一般名
 トリアムシノロンアセトニド
製造元
 NIDA Pharma INC.
日本名

 ケナログ

内容量
 5g/本

トライノロン オーラル ペーストの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

トライノロン オーラル ペーストご注文

トライノロン オーラル ペースト 3本

トライノロン オーラル ペースト 6本

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800トライノロン オーラル ペーストの個人輸入代行依頼
インフォメーション

ステロイドの付け薬です。ステロイドには炎症をとる強い作用があります。
患部に塗ることで、炎症による腫れや発赤、かゆみや痛みをやわらげます。

トライノロン オーラル ペースト(口内炎の治療薬)効能

慢性はく離性歯肉炎、びらん又は潰瘍を伴う難治性口内炎及び舌炎

トライノロン オーラル ペースト(口内炎の治療薬)用法用量

通常、患部を清拭してから適量を1日1〜数回患部に塗布する。
なお、治療を受ける疾患や症状により適宜増減されます。

トライノロン オーラル ペースト(口内炎の治療薬)副作用

数日使う程度でしたら、副作用の心配はまずありません。
しかし、長く続けていると、新たな感染による口内炎を生じることがあります。
もしも、口の中に白いものができたら、いったん中止し医師に伝えてください。

トライノロン オーラル ペースト(口内炎の治療薬)基本的注意

  • 直射日光の当たらない涼しい所に密栓して保管してください。
  • 小児の手の届かない所に保管してください。
  • 他の容器に入れ替えないでください。(誤用の原因になったり、品質が変わるおそれがあります。)
  • 使用後はチューブの口やその周辺に付着した軟膏を拭き取ったあと、キャップをしっかり閉めて保管してください。(付 着した軟膏が固まってしまうことがあります。)

<注意!>この医薬品トライノロン オーラル ペーストは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

トライノロン オーラル ペーストページトップ