クリアリン目薬の個人輸入代行

ホーム  > 医薬品  > 感覚器官の薬  > 目の薬  > クリアリン目薬

クリアリン目薬

クリアリン目薬のページをお気に入りに追加

アメリカで人気のクリアアイズ(Clear Eyes)と同内容成分のジェネリック目薬。ルミガンとケアプロストと一緒に使って更に目力アップ!

クリアリン目薬

製品名
 ClearineEyeDrops
一般名
 ナファゾリン塩酸塩
製造元
 Novartis
日本名

 クリアアイズ、クリアリン、プリビナ

内容量
 10ml/本

クリアリン目薬の出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

シンガポール商品は日本以外への発送およびEMS発送には対応しておりません。

クリアリン目薬ご注文

クリアリン目薬 1本[SG発送]

クリアリン目薬 2本[SG発送]

クリアリン目薬 3本[SG発送]

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800クリアリン目薬の個人輸入代行依頼
インフォメーション

クリアリン目薬の特徴

有効成分のナファゾリン塩酸塩が白目の血管を収縮し、目の充血やかゆみなどの症状を緩和するほか、目に潤いを与えて輝くような白目を長時間キープします。
ただし、対症療法薬ですので、その効果は一時的です。病気の原因そのものを治すことはできません。

クリアリン目薬の用法用量

1回1〜2滴を点眼してください。
できるだけ仰向けの状態で点眼するようにします。
1滴点眼したあと、ゆっくりと目を閉じ、まばたきをしないで1〜5分間そのまま目を閉じていてください。
このとき、目頭を指で押さえておくと鼻や口に薬が回らず苦い思いをしなくて済みますし、全身性の副作用の予防にもなります。
必要に応じて使用してください。

クリアリン目薬の成分

naphazoline hydrochloride(ナファゾリン塩酸塩)0.01%

クリアリン目薬の副作用

瞳が開いて、物がかすんだり、まぶしく見えることがあります。
また、長期に続けていると、効き目が悪くなったり、かえって充血しやすくなります。
医師から指示された範囲内で、必要最小限の使用にとどめるようにします。

クリアリン目薬の使用上注意

  • 特別な指示がなければ1滴で十分です。うまく命中しなかったときだけ、もう1滴さすようにすればよいでしょう。
  • 点眼のとき、容器の先端が直接目に触れないように注意しましょう(薬液汚染防止のため)
  • 他の点眼薬と併用しているときは、点眼間隔を十分にあけてください。
  • 点眼液が目の回りに付いたり、目からあふれ出たときは、すぐ拭き取るようにしてください(皮膚がかぶれることがあります)。
  • 閉塞隅角緑内障には用いません。
    眼圧を上昇させ、病状を悪化させるおそれがあるためです。
  • 微量が体内に吸収され、心血管系に悪い影響をおよぼすおそれがあるので、高血圧症や心臓病などの人は慎重に用います。

●適さないケース
閉塞隅角緑内障
●注意が必要なケース
高血圧症、心臓病、糖尿病、甲状腺機能亢進症のある人など

<注意!>クリアリン目薬は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記クリアリン目薬の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従ってクリアリン目薬輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

クリアリン目薬ページトップ