Vislube 0.18%(目の薬)の個人輸入代行

ホーム  > 医薬品  > 感覚器官の薬  > 目の薬  > Vislube 0.18%(目の薬)

Vislube 0.18%(目の薬)

Vislube 0.18%(目の薬)のページをお気に入りに追加

Vislube 0.18%は、目の荒れを治す目薬で、ドライアイなどで、角膜や結膜が傷ついているときによく用います。

製品名
 Vislube 0.18%
成分名
 ヒアルロン酸ナトリウム
薬効部類
 角結膜上皮障害治療用点眼剤
内容量
 1箱(0.3ml×20本)

Vislube 0.18%(目の薬)の出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

Vislube 0.18%(目の薬)ご注文

Vislube 0.18% 1箱

Vislube 0.18% 2箱

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800Vislube 0.18%(目の薬)の個人輸入代行依頼
インフォメーション

目の表面を保護し、傷が治るのを助けます。
また、涙液を安定化させ目の乾燥を防ぐ作用もあります。
ドライアイなどで、角膜や結膜が傷ついているときによく使用します。
Vislube 0.18%は、防腐剤の入っていない使い捨てタイプの点眼薬です。

Vislube 0.18%(同成分ヒアレイン点眼液) 効能

通常、シェーグレン症候群やドライアイ、術後、コンタクトレンズ装用などによる目の傷の治療に用いられます。

Vislube 0.18%(同成分ヒアレイン点眼液) 用法

通常、1回1滴、1日5〜6回点眼しますが、症状により適宜増減されます。              
※用法用量は症状により異なります。医師の指示を必ずお守りください。             

  ◎点眼方法

  1. 1回分タイプ(ミニ)の場合、最初の1〜2滴は点眼せずに捨てるようにします。
  2.            
  3. 手を洗浄します。 天井を見るように頭を傾けます。
  4. 下まぶたがポケットのような形状になるまで軽く押し下げます。
  5. 容器をさかさまにして軽く押し、一滴を必要とされる目に点眼します。  
  6.           
  7. 点眼のとき、容器の先端が直接目に触れないように注意してください(薬液汚染防止のため)
  8. 特別な指示がなければ1滴で十分です。うまく命中しなかったときだけ、もう1滴さすようにすればよいでしょう。
  • 誤って多く点眼した場合は、医師または薬剤師に相談してください。
  • 他の点眼薬と併用する際には点眼間隔を最低5分は空けるようにしてください。
  • 1回分タイプ(ミニ)の場合、必ず1本で1回の使用に限定します。使用後の容器は廃棄してください(薬液が残っていても捨てる)。
  • コンタクトレンズを使用している方は医師と相談してください。

Vislube 0.18%(同成分ヒアレイン点眼液) 副作用

かゆみ、刺激感、まぶたの腫れ、充血

Vislube 0.18%(同成分ヒアレイン点眼液) 使用上の注意

  • 乳幼児、小児の手の届かないところで、直射日光、高温を避けて保管してください。
  • 薬が残った場合、保管しないで廃棄してください。

<注意!>Vislube 0.18%(目の薬)は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記Vislube 0.18%(目の薬)の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

Vislube 0.18%(目の薬)ページトップ