ボルタレン点眼液(目の薬)の個人輸入代行

ホーム  > 医薬品  > 感覚器官の薬  > 目の薬  > ボルタレン点眼液(目の薬)

ボルタレン点眼液(目の薬)

ボルタレン点眼液(目の薬)のページをお気に入りに追加

ボルタレン点眼液は、目の手術後などの腫れや痛みをとる目薬です。 炎症を引き起こすプロスタグランジン(PG)という物質の生合成を抑制する作用があります。

製品名
 VOLTAREN OPHTHA OFTALMICO
成分名
 ジクロフェナクナトリウム
製造元
 ノバルティス・ファーマ
薬効部類
 非ステロイド性抗炎症点眼剤
内容量
 5ml

ボルタレン点眼液(目の薬)の出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

ボルタレン点眼液(目の薬)ご注文

ボルタレン点眼液 5ml×3本

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ボルタレン点眼液(目の薬)の個人輸入代行依頼
インフォメーション

ボルタレン点眼液(目の薬) 効能

眼手術時における 術後の炎症症状、術中・術後合併症の防止

ボルタレン点眼液(目の薬) 用法

通常、眼手術の術前3時間より5回ほど(3時間前、2時間前、1時間前、30分前)、1回1滴ボルタレン点眼液(目の薬)を点眼する。術後当日は、1回1滴(※症状に応じて3回〜5回)点眼する。

ボルタレン点眼液(目の薬) 使用上の注意

点眼用のみに使用すること。
容器の先端が直接眼に触れないように注意すること。

<注意!>ボルタレン点眼液(目の薬)は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記ボルタレン点眼液(目の薬)の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ボルタレン点眼液(目の薬)ページトップ