痔治療薬ダフロンの個人輸入代行

ホーム  > 医薬品  > 胃・腸・肛門の薬  > 痔の薬  > ダフロン

ダフロン

ダフロンのページをお気に入りに追加

ダフロンは血液の循環を促進し、弱った血管を強化します。

痔治療薬ダフロン商品イメージ

製品名
 Daflon  500mg
成分名
 ジオスミン、ヘスペリジン
薬効部類
 経口痔核治療剤
日本名

 ダフロン

内容量
 500mg

ダフロンの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

ダフロンご注文

ダフロン 500mg  1箱(30錠)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ダフロンの個人輸入代行依頼
インフォメーション

ダフロン効能

痔、血流機能不全による脚の腫れや痛み

血液の循環障害(脚の腫れ、痛み)や、症状のひどい痔の治療に使用します。

ダフロン用法用量

痔: 1週間のうち最初の4日は6錠、後の3日は4錠を内服
血流機能不全: 毎日2錠、正午と夕方に内服

※ すべての場合において医師の処方に厳密に従って下さい。

ダフロン使用上注意

  • 妊娠中の方や授乳中の方は、服用の前に医師または薬剤師にご相談下さい。
  • 痔の治療で使用する場合は、服用後、15日以内に症状が改善されない場合は医師に相談して下さい。
  • 極度に日光や暑さにさらされないようにし、肥満に気をつけます。

ダフロン副作用

慢性的な胃の不調や気分の不快感があるかもしれませんが、これらの症状はすぐに服用の中止を要求するものではありません。
服用時、気になる症状がある場合には、医師または薬剤師に相談して下さい。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ダフロンページトップ