ガスモチン 5mg(吐き気止め)の個人輸入代行

ホーム  > 医薬品  > 胃・腸・肛門の薬  > 吐き気止め  > ガスモチン 5mg

ガスモチン 5mg

ガスモチン 5mg(吐き気止め)のページをお気に入りに追加

慢性胃炎の(悪心、胸やけ、嘔吐、消化器症状)症状の改善や、バリウム注腸X線造影検査前処置の補助に使用されます。

ガスモチン 5mg(吐き気止め)商品イメージ

製品名
 Gasmotin 5mg
一般名
 モサプリド クエン酸塩
製造元
日本名

 ガスモチン錠 5mg

内容量
 30錠/箱

ガスモチン 5mg(吐き気止め)の出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

ガスモチン 5mg(吐き気止め)ご注文

ガスモチン 1箱

ガスモチン 3箱

ガスモチン 6箱

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ガスモチン 5mg(吐き気止め)の個人輸入代行依頼
インフォメーション

ガスモチン 5mg 効能

胃腸管支配の神経に働いて,消化管の運動促進,胃内容物の排出の促進効果があるので,慢性胃炎に伴う,もたれ,胸やけ,吐き気などに効果があります。
また,大腸のX線検査の前に補助的に用いられます。

ガスモチン 5mg 用法用量

1日3回内服します。食前でも食後でもかまいません。

ガスモチン 5mg 副作用

下痢,軟便,口の渇き,倦怠感,めまい,ふらつきなどが起こることがあります。
また劇症肝炎などの肝機能障害が現れることがあります。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ガスモチン 5mg(吐き気止め)ページトップ