イモジウム(下痢止め)の個人輸入代行

ホーム  > 医薬品  > 胃・腸・肛門の薬  > 下剤  > イモジウム

イモジウム(下痢止め)

イモジウム(下痢止め)のページをお気に入りに追加

下痢に加えて、ガス、急激な腹痛症状,、圧迫感、膨満感の解消に役立ちます。

イモジウム(下痢止め)商品イメージ

イモジウム個人輸入拡大イメージを見る

製品名
 Imodium
成分名
 塩酸ロペラミド
製造元
 JANSSEN CILAG
薬効部類
 止瀉(ししゃ),整腸剤
日本名

 イモジウム

内容量
 100カプセル(25シート×4カプセル)

イモジウム(下痢止め)の出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

イモジウム(下痢止め)ご注文

イモジウム 1箱(100錠)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800イモジウム(下痢止め)の個人輸入代行依頼
インフォメーション

イモジウム(下痢止め)効能

腸の運動を強力におさえ、また腸管での水分の吸収を増やします。そのような作用により、強い下痢止め効果を発揮します。下痢症の治療に広く使用されています。ただし、対症療法薬ですので、下痢の原因そのものを治すことはできません。

イモジウム(下痢・ガス止め)用法用量

1カプセルあたりロペラミドHCI 2mg
塩酸ロペラミドとして、通常、成人に1日1〜2mgを1〜2回に分割経口服用する。
なお、症状により適宜増減する。

イモジウム(下痢・ガス止め)使用上注意

・健康に不安のある方は、必ず医師に相談して下さい。
・子供の手の届くところに保管しないでください。
・一度にどのくらい使用するかは、医師・薬剤師に相談してお決めになってください
・イモジウム(Imodium)使用中に気分が悪くなった場合は、医師に相談して下さい
・現在服用中の薬につきましても、医師に知らせてください。
・高温・多湿を避け室温で保管してください。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

イモジウム(下痢・ガス止め)ページトップ