胃薬・吐き気止め・便秘・下痢止め・痔の治療薬個人輸入

ホーム > 医薬品 > 胃・腸・肛門の薬

胃薬

SSPピロリ菌検査キット

病院へ行く時間がないという方へ。自宅で出来るピロリ菌検査キットです。

詳細へ
ファモック(ガスター錠)

ファモックは、日本名ガスター錠で有名な成分ファモチジン製剤です。

詳細へ
パリエット

胃酸の分泌を強力に抑える胃薬で、胃潰瘍や十二指腸潰瘍などの消化性潰瘍に対して使用されます。

詳細へ
サイアミディン

胃酸の分泌をおさえる薬です。胃炎や胃潰瘍の治療に用います。

詳細へ
プレバシド(タケプロン)

胃酸の分泌を強力におさえる薬です。鎮痛薬が原因の潰瘍にも有効です。

詳細へ
ブスコパン(鎮けい剤)

胃炎や下痢、胆管炎、胆石などによる腹痛に広く用いられる鎮けい剤です。

詳細へ
ムコスタ

胃酸に対する抵抗力を高め、胃炎や胃潰瘍の治りをよくします。

詳細へ
ネキシウム 20mg/40mg

胃潰瘍、十二指腸潰瘍等の悪化を防ぎ回復を早めるお薬です。

詳細へ
スルピリド 200mg

胃酸過多の症状を抑え胃潰瘍、十二指腸潰瘍等の悪化を防ぎ回復を早める薬。

詳細へ
コントロロック

胃潰瘍の原因菌“ヘリコバクター・ピロリ”の除菌にも用います。

詳細へ
トップシッド20mg

過剰に分泌した胃酸をコントロールして胃痛、もたれ、胸やけ、むかつきに優れた効果を発揮します。

詳細へ
セルベックス
50mg

粘膜の病変の改善し、酸に対する抵抗力を強める効果を示すため、胃炎や胃潰瘍に用います。

詳細へ
ザナメット150mg

ザンタックのジェネリック薬で胃酸の分泌をおさえるお薬です。胃炎や胃潰瘍の治療に用います。

詳細へ
ランタシッド2チュワブル

服用時に水を必要としないチュアブルタイプの制酸&整腸剤。いつでもどこでも簡単に服用できます。

詳細へ
ランソキャップ30mg

胃酸の分泌を抑制し、胃潰瘍等の痛みや胸焼けをやわらげ、治りを良くします。

詳細へ
ページトップ

吐き気止め

メトクロプラミド(吐き気止め)

吐き気や嘔吐、食欲不振や膨満感、胸やけなどの症状を改善します。

詳細へ
ガスモチン 5mg

慢性胃炎の症状の改善や、バリウム注腸X線造影検査前処置の補助に使用されます。

詳細へ
ミラシッド

胃酸の分泌をおさえるお薬です。胃潰瘍や逆流性食道炎の治療に用います。

詳細へ
モティリウム-M(吐き気止め)

日本ではナウゼリンなどの名前で販売されている、低副作用で安全性の高い制吐剤です。

詳細へ
ページトップ

便秘薬・下痢止め

便秘薬ビサコジル

腸の粘膜を刺激して腸の運動を活発にすることにより排便を促します。

詳細へ
便秘薬セノコット

生薬「センナ」から抽出された有効成分センノシドが、お通じをもたらす便秘薬です。

詳細へ
15%塩化ナトリウム浣腸

ディスポーザブル浣腸では珍しい、食塩が主成分の浣腸です。

詳細へ
下痢止め薬イモジウム

下痢に加えて、ガス、急激な腹痛症状,、圧迫感、膨満感の解消に役立ちます

詳細へ
ページトップ

痔の薬

痔治療薬ダフロン

血液の循環障害(脚の腫れ、痛み)や、症状のひどい痔の治療に使用します。

詳細へ
プロクトセディル軟膏

痔の不快な症状を和らげ、排便時の肛門の負担も軽くする痔の外用薬です。

詳細へ
プロクトセディル坐薬(痔疾治療剤)

痔の不快な症状を和らげ、排便時の肛門の負担も軽くする痔の坐薬(座薬)です。

詳細へ
プレパレーションH坐薬

痔の組織を収縮させ、痔に伴うかゆみ、痛み、不快感を緩和します。

詳細へ
キシリモル軟膏

ステロイド及び局部麻酔剤が含まれますので痛みを伴う痔に非常に有効です。

詳細へ
ウルトラプロクト軟膏(痔疾治療剤)

痔(じ/ぢ)や軽度の直腸炎の治療薬で、3種類の有効成分を持つ混合剤です。

詳細へ
ページトップ
SALE情報
  • カテゴリー

  • 新着・新商品情報

  • カゴを見る

  • ポイント照会

  • 症状別コラム


詳細検索する