ランタシッド2チュワブル(胃薬)の個人輸入代行

ホーム  > 医薬品  > 胃・腸・肛門の薬  > 胃薬  > ランタシッド2チュワブル(胃腸薬)

ランタシッド2チュワブル(胃腸薬)

ランタシッド2チュワブル(胃薬)のページをお気に入りに追加

服用時に水を必要としないチュアブルタイプの制酸&整腸剤。いつでもどこでも簡単に服用できます。

ランタシッド2チュワブル(胃薬)商品イメージ

製品名
 Lantacid 2
製造元
 Christo Pharmaceuticals Ltd
薬効部類
 制酸&整腸剤
日本名
 ランタシッド2チュワブル
内容量
 16錠/箱

ランタシッド2チュワブル(胃薬)の出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

ランタシッド2チュワブル(胃薬)ご注文

ランタシッド2チュワブル 1箱

ランタシッド2チュワブル 3箱

ランタシッド2チュワブル 6箱

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ランタシッド2チュワブル(胃薬)の個人輸入代行依頼
インフォメーション

ランタシッド2チュワブル(胃腸薬) 特徴

制酸効果や整腸効果がある成分を配合した、服用時に水を必要としないチュアブルタイプの胃薬です。
胃酸をゆっくり中和し、胃の粘膜を保護し、胃炎や胃潰瘍、胸やけや、ムカムカの回復を助けます。
様々な胃に関わる症状の際、有効成分が働き、胃の粘膜を保護し、胃腸の内部をきれいにしてくれます。
なお、鎮痛薬などによる胃荒れを予防するのにも用いられます。
また、便を軟化増大する働きがあるため、腸が刺激を受け、便通がよくなります。

ランタシッド2チュワブル(胃腸薬) 効能

水酸化アルミニウム、水酸化マグネシウム
制酸薬効果があります。
胃酸をおだやかに中和し、胃の粘膜を保護します。
この働きにより、胃炎や胃潰瘍の回復を助けます。
便を軟化増大する働きがあるため、腸が刺激を受け、便通がよくなります。
なお、鎮痛薬などによる胃荒れを予防するのにも用いられます。
ジメチコン
胃や腸内のガスを体外へ排出しやすくしてくれるため、胃やお腹が張ってしまうのを改善します。
胃腸の内部をきれいにする働きもあります。
また、服用時に水を必要としないチュアブルタイプとなりますため、いつでもどこでも簡単に服用できます。

ランタシッド2チュワブル(胃腸薬) 用法用量

食間や就寝時、または必要時に1、2錠をご使用ください。
*食後などの満腹なときではなく、空腹時に服用すると、より効果的と言われています。
*チュアブル錠のため、よく噛むか口の中で溶かしてください。

ランタシッド2チュワブル(胃腸薬) 成分

  • Aluminium Hydroxide(水酸化アルミニウム) 400mg
  • Magnesium Hydroxide(水酸化マグネシウム) 400mg
  • Dimethicone(ジメチコン) 40mg

ランタシッド2チュワブル(胃腸薬) 副作用

重い副作用の報告は現在のところありませんが、長期の服用となった場合、眠気がおそったり、体に力が入らなくなる場合があります。
下痢、食欲不振、吐き気が生じる場合があります。
そのような症状があり改善しない場合は、医師・薬剤師へ相談してください。

ランタシッド2チュワブル(胃腸薬) 注意事項

  • 人工透析を受けている方や、腎臓病など持病のある人は、服用前に医師へ相談してください。
  • 服用中の薬がある場合は、他の薬の吸収をじゃまする場合がありますので、事前に医師へ伝えてください。
  • 重い副作用の報告は現在のところありませんが、下痢、食欲不振、吐き気が生じる場合があります。症状があり改善しない場合は、医師・薬剤師へ相談してください。

<注意!>この医薬品ランタシッド2チュワブルは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ランタシッド2チュワブル(胃薬)ページトップ