プレパレーションH坐薬の個人輸入代行

ホーム  > 医薬品  > 胃・腸・肛門の薬  > 痔の薬  > プレパレーションH坐薬

プレパレーションH坐薬

プレパレーションH坐薬のページをお気に入りに追加

プレパレーションH 痔用坐薬は痔の組織を収縮させ、痔に伴うかゆみ、痛み、不快感を緩和します。

プレパレーションH坐薬商品イメージ

製品名
 PREPARATION H SUPPOSITORIES
成分名
 塩酸フェニレフリン 他
製造元
 Whitehall-Robins Heslthcare
薬効部類
 痔疾治療剤
日本名

 プレパレーションH坐薬

内容量
 48回分

グルコサミンコンドロイチンMSMクリームの出荷国

配送:メールプラス

到着目安:受付より2-3週間

お問い合わせ

日本以外の発送

プレパレーションH坐薬ご注文

ブレバレーションH坐薬 (48回分)

インフォメーション

プレパレーションH坐薬効能

プレパレーションH坐薬用法

洗浄用のティッシュで軽くたたくか拭くようにして、患部を洗浄します。
この坐薬を挿入する前に、トイレットペーパーか柔らかい布で軽くたたくか拭くようにして、患部をゆっくり乾燥させます。

朝、晩、あるいは毎回の便通後などに、坐薬を1錠挿入して下さい。
※1日最大使用量: 4回まで

フォイルの包装をはずし、坐薬の丸い先端を上にして持ちます。「peel down」と記してある部分に爪の先端を入れてフォイルを両側にゆっくり均等にはがし、坐薬を取り出し、肛門の中へゆっくりと挿入します。
プレパレーションH坐薬を定期的に患部に挿入して潤しておけば、痔の症状を継続的に緩和しながら治療してくれます。

プレパレーションH坐薬使用上注意

出血が伴う場合、あるいは7日経っても症状が改善しないか悪化した場合は、すみやかに医師に相談して下さい。
医師の指示がない限り、毎日の定められた服用量をお守りください。
直腸に挿入する際、指を挿入したり、機械装置や塗り具等は使わないで下さい。
心臓病、高血圧、糖尿病、あるいは前立腺肥大による排尿困難がある方は、医師の指示がない限り、この薬を使用しないで下さい。
誤って過度に服用した場合は、すぐに医師に連絡して下さい。

プレパレーションH坐薬相互作用

現在、高血圧あるいは抗鬱の処方薬を服用している場合は、使用前に必ず医師にご相談下さい。 他の薬同様、妊娠中、授乳中の方は、この薬を服用する前に医師の指示を受けて下さい。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

プレパレーションH坐薬ページトップ