プロクトセディル坐薬(痔疾治療剤)の個人輸入代行

ホーム  > 医薬品  > 胃・腸・肛門の薬  > 痔の薬  > プロクトセディル坐薬

プロクトセディル坐薬

プロクトセディル坐薬のページをお気に入りに追加

プロクトセディル坐薬は痔の治療に広く処方されています。

プロクトセディル坐薬商品イメージ

製品名
 Proctosedyl Suppository
成分名
 ヒドロコルチゾン
サノフィ・アベンティス
日本名

 プロクトセディル坐薬

内容量
 24回分

プロクトセディル坐薬の出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

プロクトセディル坐薬ご注文

プロクトセディル坐薬 (12個×2箱)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800プロクトセディル坐薬の個人輸入代行依頼
インフォメーション

プロクトセディル坐薬 効能

痔核、裂肛の症状(出血、疼痛、腫脹、痒感)の緩解

炎症をとる数種類の有効成分が作用することで、痔の不快な症状がやわらぎ、排便時の肛門の負担も軽くなります。

プロクトセディル坐薬 成分

プロクトセディル坐薬1個中
日局ヒドロコルチゾン5mg
日局硫酸フラジオマイシン7.1mg(力価)
日局塩酸ジブカイン5mg
局外規エスクロシド10mg
添加物として硬化油を含有する。

プロクトセディル坐薬 用法

通常成人1回1個を1日1〜3回肛門内に挿入する。

プロクトセディル坐薬 使用上注意

感作されるおそれがあるので、観察を十分に行い、感作されたことを示す兆候(そう痒、発赤、腫脹、丘疹、小水疱等)があらわれた場合には使用を中止すること。

妊娠中の投与に関する安全性は確立していないので、妊婦又は妊娠している可能性のある婦人には、大量又は長期にわたる使用は避けること。

プロクトセディル坐薬 副作用

過敏症状(皮膚刺激感、そう痒等)
皮膚及び陰部(真菌症(カンジダ症、白癬等)、ウィルス性疾患)

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

プロクトセディル坐薬ページトップ