セルベックス50mg(吐き気止め)の個人輸入代行

ホーム  > 医薬品  > 胃・腸・肛門の薬  > 胃薬  > セルベックス50mg

セルベックス50mg

セルベックス50mg(吐き気止め)のページをお気に入りに追加

ただれたり、潰瘍になった胃に働いて、粘膜の病変の改善、酸に対する抵抗力を強める効果を示すため、胃炎や胃潰瘍に用います。

セルベックス50mg(吐き気止め)商品イメージ

製品名
 Selbex50mg
一般名
 テプレノン
製造元
日本名

 セルベックス50mg

内容量
 30カプセル/箱

セルベックス50mg(吐き気止め)の出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

セルベックス50mg(吐き気止め)ご注文

セルベックス50mg 1箱

セルベックス50mg 2箱

セルベックス50mg 3箱

セルベックス50mg 5箱

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800セルベックス50mg(吐き気止め)の個人輸入代行依頼
インフォメーション

セルベックス50mg 効能

このお薬は、胃の粘膜を丈夫にします。
そして、胃酸に対する抵抗力を高め、胃炎や胃潰瘍の治りをよくします。
また、鎮痛薬など他の薬による胃の荒れを予防します。

◎薬理
胃を守る粘液を増やしたり、胃粘膜の血流をよくすることで、胃酸に対する防御機能を高めます。
傷ついた組織の修復を助ける作用もあります。

セルベックス50mg 用法用量

通常、成人は1回1カプセル(主成分として50mg)を1日3回食後に服用しますが、年齢、症状により適宜増減されます。
必ず指示された服用方法に従ってください。
飲み忘れた場合は、気がついた時にできるだけ早く飲んでください。
次に飲む時間が近い場合は、飲み忘れた分は飲まないで1回分を飛ばし、次に飲む時間に1回分を飲んでください。
2回分を一度に飲んではいけません。
誤って多く飲んだ場合は医師または薬剤師に相談してください。
医師の指示なしに、自分の判断で飲むのを止めないでください。

セルベックス50mg 副作用

安全性の高いお薬です。副作用はまずありません。まれに、肝機能値に異常があらわれたりします。
【重い副作用】 ..めったにないですが、初期症状等に念のため注意ください

○肝臓の重い症状
だるい、食欲不振、吐き気、発熱、発疹、かゆみ、皮膚や白目が黄色くなる、尿が褐色。

○その他
肝機能値の異常

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

セルベックス50mg(吐き気止め)ページトップ