セノコットの個人輸入代行

ホーム  > 医薬品  > 胃・腸・肛門の薬  > 下剤  > セノコット

セノコット

セノコットのページをお気に入りに追加

生薬「センナ」から抽出された有効成分センノシドが、お通じをもたらす便秘薬です。

セノコット商品イメージ

製品名
 Senokot
成分名
 センノシド
製造元
 Reckitt & Colman Ltd.
薬効部類
 植物性下剤
日本名

 セノコット

内容量
 360錠

セノコットの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

セノコットご注文

セノコット 7.5mg  6箱(360錠)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800セノコットの個人輸入代行依頼
インフォメーション

セノコット 効能

慢性便秘、常習性便秘など便秘に伴う次の症状の緩和 頭重、のぼせ、肌あれ、吹出物、食欲不振(食欲減退)、腹部膨満、腸内異常発酵、痔
お休み前に服用すれば、翌朝(個人差はありますが、目安として8-10時間後)には効果があらわれます。

セノコット 用法用量

成人(12才以上)は、 1日1回2錠を就寝前(または空腹時)に水とともに服用してください。
※便秘の症状には個人差がありますので、初回は最少量を用い、便通の具合をみながら、少しずつ増量または減量してください。

セノコット 使用上注意

・かんだり、つぶしたりせずにそのまま服用してください。
  また、制酸剤又は牛乳と同時に服用しないでください。
・大量に服用しないでください。
・3日以上服用 しても便通がない場合は、医師又は薬剤師に相談してください。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

セノコットページトップ