トップシッド20mg(胃薬)の個人輸入代行

ホーム  > 医薬品  > 胃・腸・肛門の薬  > 胃薬  > トップシッド20mg

トップシッド20mg

トップシッド20mg(胃薬)のページをお気に入りに追加

ガスター10の強力版で、過剰に分泌した胃酸をコントロールして胃痛、もたれ、胸やけ、むかつきに優れた効果を発揮します。

トップシッド20mg(胃薬)商品イメージ

製品名
 Topcid 20mg
成分名
 ファモチジン
薬効部類
 消化性潰瘍用剤
内容量
 14錠/1シート
*医科向けパッケージからの小分け発送です(箱無しシートのみ)

トップシッド20mg(胃薬)の出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

トップシッド20mg(胃薬)ご注文

トップシッド 2シート(28錠)

トップシッド 4シート(56錠)

トップシッド 8シート(112錠)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800トップシッド20mg(胃薬)の個人輸入代行依頼
インフォメーション

トップシッド20mg 特徴

胃酸の分泌を抑えます。
胃酸は本来胃腸内のばい菌などを殺菌する重要な役目を持っていますが、胃壁が弱る事により、胃酸過多の症状となり、胃の粘膜を傷つけ胃潰瘍の原因にもなりかねません。
トップシッド20mgは飲みすぎ、食べ過ぎや、ストレスから来る胃酸過多の症状を抑え、胃酸の分泌を調整します。
特に胃炎や胃潰瘍の治療に有効です。

胃酸の分泌を強力に抑制することで胃腸の治療を早め、痛みを和らげる効果も期待出来ます。
トップシッド20mgは胃の粘膜のヒスタミン受容体(H2)を遮断することで胃酸の分泌を抑える事で有名です。
ヒスタミン受容体拮抗薬に分類され、一般的にはH2拮抗薬、H2ブロッカーとよばれています。

トップシッド20mg 用法容量

通常、成人は1回1錠(主成分として20mg)を1日2回(朝食後、夕食後または就寝前)に服用します。
また、1回2錠(40mg)を1日1回(就寝前)に服用することもできます。

  • 疾患や年齢・症状により適宜増減します。
  • 必ず指示された服用方法に従ってください。
  • 飲み忘れた場合は、1回とばして次の服用時間まで飲まないでください。
  • 絶対に2回分を一度に飲んではいけません。

トップシッド20mg 副作用

副作用は少ないほうです。
人によっては、肝機能値に異常があらわれたり、便秘がちになったりします。ごくまれですが、不安感や無気力感、混乱や幻覚、けいれんなど精神神経系の副作用を生じる可能性があります。
とくに、もともと腎臓の悪い人や高齢の人は注意してください。

特異な副作用として、白血球や血小板が減少する血液障害も知られています。
そのほか、肝障害、腎炎、皮膚障害などの報告もあります。これらは、きわめてまれな副作用ですが、定期的な検査でチェックする必要があります。

トップシッド20mg 注意事項

他の医薬品やサプリメントを同時に服用する場合は、必ず医師または薬剤師にご相談下さい。
こちらの商品を服用後に、気分が悪いなど体に異常を感じた場合は、すぐに服用をやめて下さい。
以下の点をよくお読みになってからお申し込み下さい。
  1. 効果には個人差があります、あらかじめご了承ください。
  2. 特別な治療を受けている方、他の医薬品を服用中の方は、ご使用前に医師・薬剤師に必ずご相談下さい。
  3. 妊娠または授乳中の方、18歳未満の方はご使用しないで下さい。
  4. お子様の手の届かない場所に保管して下さい。
  5. 開封後は涼しい直射日光を避けて保管して下さい。
  6. 何か違和感が生じましたら服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。
  7. 医薬品、サプリメントはお客さまの自己責任にてお使いいただけますよう、よろしくお願いいたします。

<注意!>この医薬品トップシッド20mgは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

トップシッド20mg(胃薬)ページトップ