ベトネベートNクリーム(ステロイド剤)の個人輸入情報

ホーム  > 医薬品 > 皮膚科の薬 > 皮膚炎(炎症・湿疹・かゆみ)の治療薬 > ベトネベートNクリーム

ベトネベートNクリーム

ベトネベートNクリームのページをお気に入りに追加

ベトネベートNクリームは、ステロイド剤「吉草酸ベタメタゾン」に、抗生物質「硫酸フラジオマイシン」を配合した外用剤で、皮膚の炎症症状としばしば合併する感染症状の治療薬です。

ベトネベートNクリームの商品イメージ

製品名
 BETNOVATE-N Cream
成分名
 吉草酸ベタメタゾン1.2mg
 硫酸フラジオマイシン3.5mg
製造元
 Glaxo Wellcome
日本名

 ベトネベートNクリーム

内容量
 15g×2

アクネ・エイドの出荷国

配送:GPM(普通郵便)

ご注文合計\4,000以上で
自動的にREG発送

到着目安:受付より2週間

お問い合わせ

ベトネベートNクリームご注文

ベトネベートNクリーム 1セット(15g×2本)

ベトネベートNクリーム 2セット2セットで10%オフ

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ベトネベートNクリームの個人輸入代行依頼
インフォメーション

ベトネベートNクリームの効能

皮膚炎、湿疹、かゆみ、乾癬、虫さされ など

ベトネベートNクリームの用法

通常1日1〜数回直接患部に塗布・塗擦、あるいは無菌ガーゼ等にのばして貼付します。

ベトネベートNクリームの使用上注意

  • 広範囲なやけど、潰瘍のある皮膚には長期間の連用はしない。
  • 症状の改善がみられない場合または症状の悪化をみる場合は使用中止する。
  • 眼科用として使用しない。
  • 治療以外の目的(化粧下,ひげそり後など)には使用しない。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ベトネベートNクリームページトップ