デメランクリーム「Demelan」(美白クリーム)の個人輸入情報

ホーム  > 医薬品  > 皮膚科の薬 > シミ・そばかす > デメランクリーム「Demelan」

デメランクリーム「Demelan」

デメランクリーム「Demelan」のページをお気に入りに追加

デメランクリームの3つの有効成分が色素沈着やシミに働きかけます

デメランクリーム「Demelan」の商品イメージ

製品名
 Demelan
成分名
 グリコール酸,アルブチン,コウジ酸
薬効部類
 医療用美白剤
内容量
 15g

デメランクリーム「Demelan」の出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

デメランクリーム「Demelan」ご注文

デメランクリーム 1本

デメランクリーム 3本

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800デメランクリーム「Demelan」の個人輸入代行依頼
インフォメーション

デメランクリーム「Demelan」効能

デメランクリームの3つの有効成分が色素沈着やシミに働きかけます。
これら3つの成分は共に、シミやそばかすの原因となるメラニンの形成を阻害する作用を持っています。
グリコール酸(デメランクリームに10%配合)
有機酸の1つであるグリコール酸は、皺やニキビ、色素過剰などを改善する効果があります。
皮膚に使用すると、グリコール酸は表皮の上層と反応し死んだ皮膚細胞の脂質の結合力を弱めます。これにより新しい皮膚細胞が表面に現われます。 さらに、シミなどの原因になるチロシナーゼの働きを阻害することによりメラニンの形成を防ぎ、古い表皮が剥離されます。 加えて、グリコール酸は他の成分の働きをも助けます。
アルブチン(デメランクリームに5%配合)
アルブチンは、クマコケモモやクランベリー、ブルーベリーの葉から分離した天然型フェノール性配糖体で、今話題のハイドロキノンを含んでいます。 アルブチンは、メラニンを作る酵素であるチロシナーゼの形成を阻害します。
コウジ酸ジパルミテート(デメランクリームに2%配合)
コウジとは米、麦、大豆などの穀物を精白するときに出来た糠などに、コウジカビなどの食品発酵に有効なカビを中心にした微生物を繁殖させたものです。 コウジ酸もメラニンの形成に必要な酵素の働きを阻害します

デメランクリーム「Demelan」成分

Glycolic Acid 10%(グリコール酸)

Arbutin 5%(アルブチン)

Kojic Acid Dipalmitate 2%(ディパルミチン酸コジック)

デメランクリーム「Demelan」使用方法

デメランクリームを1日1回(できれば夜に)色素沈着した部分やシミ、肝班に薄く塗布します。目や口の周りを避け、色素沈着を起こしていない箇所が変色してしまうことを防ぐためにも、患部の範囲より少し小さめに塗布するようにします。 治療には数ヶ月かかることもあります

デメランクリーム「Demelan」注意

ご使用前にパッチテストを行い、お肌に異常が現れないか確認した上で使用して下さい。子供の手の届かない場所に保管下さい。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

デメランクリーム「Demelan」ページトップ